加藤くん、誕生日おめでとう!

今日誕生日を迎えても、まだまっすーよりひとつ年下なのね・・・(笑)

私、頭がいいとうか、冷静というか・・・、そういう人ってあんまりアイドルとか俳優とか
むかないんじゃないかと思ってまして、以前は加藤くんのこともお節介ながら
ちびっと心配しておりました。
でも、今は心配してませんよ!(笑)
加藤くんには加藤くんの表現方法がありますもんね!
それにコンサートのトークにおける加藤くんの存在はもう欠かせないですよね!
前回のPACIFICコンのトークも加藤くんが頑張ってくれたから
私はとってもおもしろかったです!
まあ、加藤くんがトークリーダーのひとりに昇格しちゃったんで、
ボケ役が増田さん一身で背負わなくちゃなんなくなったけど・・・(汗)
でも、いいです(笑)
楽しいのが一番だから!

それから多くのマス担が同じ思いを持っていると思いますが、
いつも増田がお世話になっております(笑)これからもよろしくお願いします。
まっすーにとって仕事上のパートナーは手越くんだと思うけど、
心の支えはやっぱり加藤くんですよね(笑)
オフの時のまっすーって面倒くさい性格みたいなので(笑)
イラっとくること多々あるとは思いますが、どうか温かく見守ってあげて下さい。
加藤くんに見放されるとまっすーはきっと悲しいと思うの・・・。

今や、まっすーだけでなく、メンバー全員から愛されてる加藤くん。
newsはなかなか全員そろって活動できないグループだから、
メンバーの接着剤としての加藤くんの役割はますます重要になってくると思います。
頼りにしてます!加藤くん!
そして舞台頑張ってね!

加藤,生日快乐!
今天你迎来了生日,但是你还是比massu小一岁!怎么回事呢!(笑)

我一直觉得太聪明的人,太冷静的人不太适合当偶像和演员。
所以以前有点担心你···。
不过,现在没有担心了,你有你的路和你的表现方法吧!
而且在news演唱会的talk当中你的存在是不可缺少的。
上次的pacifi con的talk当中因为你很努力谈,所以整个talk都很有意思了!
虽然因为你提升为talk领导之一,所以massu不得不承担被吐槽的角色···。
没关系!重要的是把talk的部分搞得更有意思!

还有,大概很多massu担都有同样的感受。
就是感谢你平时好好照顾massu(笑)希望今后也仍然好好照顾massu!
对massu来说工作上的伙伴无疑是手越,不过massu心目中的亲友还是你吧~。
massu好像是工作以外的时候性格有点让人感到麻烦(汗)
有时候你可能觉得厌烦,不过我求你不要放弃massu(笑)
耐心地照顾massu吧~!(笑)

现在不光是massu,整个团员都喜欢你~!
news是个很少能欢聚一堂的小组,所以你起到的作用今后越来越重要吧~,
希望你作为news的粘着剂好好发挥作用!
拜托你了~!
最后祝你舞台戏成功!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-11 23:45
<< 少クラ てっぱんのーと >>