加藤くん、頑張ってね!

今日のズームインで加藤くんの舞台のことを取り上げてました。
結構しっかり紹介してくれてびっくり!
ズームインはNEWSでは山下くんと手越くんにしか興味ないのかと思ってた(笑)
片瀬くん効果かしら。
羽鳥さんも西尾さんも辛坊さんも好きだからズームイン好きなんだけど、芸能ニュースに偏りがあるのがちょっとね~。なんかいっつもおぐりしゅんと嵐なんだもん(笑)
増田さんのは取り上げてもくれなかったし、くれなかったし・・・(←実は結構根にもってる 笑)
と、嵐ファンの友人に愚痴ったら、フジではあんまり嵐のことを取り上げてくれないそうな。そっか~?
とういうことだそうなので、嵐ファンの方はズームインがお勧めです(笑)
で、加藤くんの舞台のことですが・・・(相変わらず話がずれまくってゴメンなさい 笑)
加藤くん、ラジオでは自信なさげにしゃべってましたが、かなり良さそうじゃないですか!
落語のシーンでは珍しく顔ぐしゃぐしゃにして、頑張ってるね~!!
あ~、見に行きたかったな~。
仕方ないな~。時間もお金も限りがあるので、増田さんに専念せざるを得ません。
ごめん、加藤くん。
なので、今日は片鱗だけでもテレビで見られて本当によかった♪
ファンにとっては一人舞台はもう最高のお祭りなので、加藤くんファンは存分に楽しんで下さいね~。
でも、なんで加藤くん金髪なの?

今天的ズームイン报道了加藤舞台戏的消息。
真没想到ズームイン把加藤舞台戏介绍得这么详细!
我以为ズームイン只有对山下和手越感兴趣呢•••(笑)
也许是扮演片濑的效果吧。
我很喜欢ズームイン的两个主持人和一位解说员叔叔,所以很喜欢看它,
不过ズームイン介绍艺能方面的消息很有偏向,总是”小栗旬”和”岚”(笑)
去年一点儿也没有报道massu舞台戏的事(我是为这么点小事仍然记仇的小心眼儿的人 笑)
我对「岚」饭的朋友诉说过这件事,那个朋友说富士电视台却很少报道「岚」的事呢!
这是真的吗?
因此我劝「岚」饭早上应该看ズームイン(笑)
对不起,我的话又脱轨了(汗)
我要谈的是加藤的舞台戏呢!
以前加藤出演Kちゃんnews的时候,对自己的舞台戏显得特别没有信心。
不过,今天看报道,他好像演得好好的,也充满了信心。
他还演落语(可以说单人相声)呢!他演落语的时候,好像演得非常投入!
我很想看呢~~!!
但是我的钱和我的时间总有限(东京太远了•••,大阪更远(汗)
所以我只能把资金投入在massu身上了•••。
对不起,加藤•••。
因此哪怕一点一点也好,今天在电视中能看到加藤的舞台戏,我很高兴!!
看单人舞台戏对饭来说一定会成为终生难忘的回忆(有点过分吗? 笑)
祝愿加藤饭能够充分地享受他的舞台戏!!
不过,加藤为什么把头发染成金黄色呢•••!?
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-14 22:11
<< グローブ座に行きたい! 少クラ >>