気がつきゃ木曜

だよね~。。。
ほんと、気がつくともう木曜日なの、いつも(笑)
でなんとなく、土曜日の夕方くらいに”明日っからまた日月火だな~っ”て思う(笑)
グリーンさんってすごいよね(笑)
私にとっては木曜ってけっこう魔の曜日です。
昔から木曜日あたりに疲れが出てきて頭痛くなったりするし、
いまは、唯一の定期的なお仕事が木曜で、なぜか子供の用事も木曜日が多く、
朝から晩まで仕事と子供のためにあっちいったりこっちいったり・・・。
今日もめいいっぱい動きまわりました。
でもそのせいか妙にhighでブログも書きたくなる(笑)
でも忘れちゃならない山下くんのドラマ!
そんな忙しい木曜日なのに朝にドームコンweeeekが動画サイトにもうアップされてて、
つい見てしまった・・・(危なく電車に乗り遅れるところでした 笑)
だって~~、まっすーがキラキッラな笑顔で飛び跳ねてるんだもん!!(笑)
自分もこれ見たんだな~なんて朝からちょっと感慨にふけりつつ、
やっぱweeeekって名曲だよな~とか思ってました。
先日の少クラ以来、私の中では再びweeeekがブームでして、
常に頭の中で流れてます(笑)
この歌はコンサートにもぴったりだよね!
メンバーも観客も楽しめる曲。いい曲をもらって本当によかったね。
でも、私、ドームでは「いきまーす」の後の「イエイ」が二回ともうまく言えなかった(笑)
鈍いの極致ですね(笑)でもアンコールの時はなぜか言えた。
一曲目の時は会場の歓声に圧倒されちゃうんだろうな(言い訳)
いまでも、あの歓声と星空みたいなペンライトの光は忘れられません。
またドームに行けるといいな。
前回は私にとっては絶妙のタイミングだったからな~、
次回はどうなることやら。。。。

それからnewsmile。
相も変わらず癒される文章をありがとう(笑)
でもさ、今年も海とかは行けなそう・・・とか書いてありますが。
増田さん、そんなに忙しいのかな・・・(汗)
なにげに夏の予定、白紙なのは増田さんだけのような・・・。
だめだ・・・、この事を考えると気分が暗くなってしまう・・・。
私、信じてるから・・・(いったい何を!? 笑)
まあ、前向きに、前向きに。
そうそう!まっすーの夢が広がってるならそれでいいの(笑)
ハンサムに頑張ってね(笑)
最近やたら、イケメンとかハンサムとか連呼してますが、
言わなくても分かってるって~~(笑)

やっぱ疲れてるときに文章書くのはマズイですね・・・。
へんにhighだな、自分・・・。

さ、ドラマ見よ。

「気がつきゃ木曜」
每到礼拜四,我都有这样的感觉。
然后到了礼拜六傍晚就有「明日っからまた日月火」的感觉。
greeeen哥哥们作词确实很妙吧!
从前就对我来说礼拜四是比较可怕的(笑)
因为感到身体不是的大概都是礼拜四。
而现在呢,礼拜四是有我唯一的固定工作的日期,
而且不知为什么有关儿子的活动都在礼拜四进行。
因此现在一到礼拜四我就得起早贪黑地为工作和儿子的事跑来跑去,
真是让人累坏了。
不过,正因为很忙,到了晚上我的情绪有点高不能不写blog(笑)
今晚还要看山下的电视剧!
虽然礼拜四这样忙,但今早我不能不看了东京巨蛋con的weeeekPV!
因为massu满面笑容乱蹦乱跳,可爱死了(我差点儿赶不上上班的电车了 笑)
今年1月份我也在现场看到了这个weeeek,让我感慨万分!
自从在上周末看到少俱的weeeek以来,在我心里又掀起了weeeek热!(笑)
weeeek确实是一首好歌。在演唱会上团员、观众都可以开心地唱和跳。
现在也在我脑海里还可以清楚地浮现出巨蛋con的欢声和如星空般的手灯的闪耀。
如果再有巨蛋con,我好想去,不过不知能不能去,
因为上次是对我来说再也没有好的时机了。

本周web的newsmile轮到massu上了!
massu照样写着令人治愈的文章。
不过,massu写着今年夏天也恐怕不能去海玩儿。
难道massu那么忙吗?
其实这个夏天只有massu一个人的计划完全是白纸一张,
想到这个事实让人感觉到实在难过•••。
但我相信!(相信什么呢!? 汗)
向前看吧!
而且只要massu说”梦想无限”我就心满意足了!
最近massu爱说”好帅”之类的话,
我们都知道你很帅,不必多说呢(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-17 21:51
<< コードブルー グローブ座に行きたい! >>