少クラプレミアム

無事見れました。
昨日のゲストは小山くん。
知っている話も多かったですが、細かいところは知らないこともあったので、
なかなか聞いていておもしろかったです。
まず感心したのがジャニーズのオーディションの時の話(オーディションって言っていいのかな)
わざと踊りが分からないふりをするなんて、やるな~(笑)
小山くん、結構仕掛けてますね(すごく褒めてますよ 笑)
加藤くんはよく小山くんのことを頭が残念って言うけど、
そんなことないですよね~。考えて行動している。
newsには手越くんがいるからあんまり表には出ないけど、
小山くんだって、何だかんだ言っても早期出世組ですよね。
デビュー前はまっすーよりずっと前で歌ってたし。
それは小山くんの非凡な外見も大いに関係しているんでしょうが、
小山くんなりのアピールがあったんでしょうね。

近頃ブログ巡りをしていると、よく”まっすーはもっと自分を売り込むべきだ”と
書いている方が結構いて、”こんなプッシュされる人が固定されてる状態で、
いったいどうやって売り込めばいいのだ”と少々困惑しておりましたが、
昨日の少クラ見ていたらなるほどいろんな方法はあるかもしれないなどと
私が考えてもしょうもない事を考えておりました(笑)

それにしても小山くん見切れタレントとかって・・・(そう言ってましたよね?)
いま一番レギュラー持って、舞台までやっちゃう人が何をおっしゃるって感じですが(笑)
それで、危機感をもってコヤシゲ結成ということなのかしら。
近頃、小山くんがあまりにも加藤くんとのラブラブを惜しげもなくアピールしてるので、
MC隊長を自負している小山くんが個人に偏りすぎるのはどうかなと少々疑問に感じていたのですが、そういう意図があるのならいいです(笑)
それぐらいのしたたかさはこの世界には必要でしょうから(笑)

news結成時の話はよく聞きますが、ステージで歌い終わって、MCの時間がくると
シーンとしてしまうって話は妙にリアルでおもしろかった。
当時の小山くんの苦労がしのばれます(笑)

時間は短かったけど、結構おもしろかった少クラでした。
まっすーはいつ出てくれるかな~。
NHKだから大河とかいっぱい見れそうで期待しちゃうのですが、
まっすーの順番はまだまだ先そう・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-21 22:38
<< Kちゃんnews 僕とオレ >>