Kちゃんnews

昨日のKちゃんnews。
まっすー、僕も夏休みって・・・。
誕生日は家にいたって言うし・・・、大丈夫なのかな。。。
この今夜のマス席って企画も微妙だよね(笑)こういうの誰が考えるのかな~。
人を意図的に笑わせるのって難しいよね~、今のお笑いだって半分くらいは
勢いで笑わせてるところあるし。ぜひとも新しい企画を考えて頂きたい(笑)
「片思いの小さな恋」は“新曲”って明言しちゃってますが、
ホントどうなるんでしょうか。
まあ、でもDVD発売まで何にもないんだろうな~。

いつもいつもお祭りってわけにはいかないから、こんな風に何にもない時が
あるのは仕方ないけどね。。。

すみません、また湿った内容になってしまった(汗)

昨晚的Kちゃんnews的来宾是massu。
massu说他也进入了暑假•••,超级明星怎么可以过暑假呢••••(汗)
massu还说生日的那一天在家里过着呢•••。massu这么年轻大夏天这么过能行吗?
这个”今夜のマス席”的节目内容也很微妙(笑)这个节目谁想到的呢?
有意图地搞笑很不容易,现在的搞笑的人们也大概凭着势头让人们笑的,
希望重新考虑其他的节目。
massu明确地说「片思いの小さな恋」是tegomass的新歌,
到底是怎么样,谁知道呢?
反正看来在出DVD以前massu没有什么活动。
我知道不可能天天进行お祭り,一定会有像现在这样没有什么活动的时候。
对不起,今天写得一点儿也没意思(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-22 21:29
<< ひそーかん 少クラプレミアム >>