ほっぺがぷくぷくの!

山下くん、ホントに毎週メールをくれるんですね~!
(今日もいっぱいメール頂きましたありがとうございます)
4話はかなり感動ものだそうです。
そう言われるとますます期待してしまうではないですか!(笑)
”絶対観てください!”って見るわよ~(反応がおばさんっぽいかな 笑)

今日は仕事の帰りに立ち読みしてきました。
M誌を見てたら、まっすーの身長が178㎝って!?
「へっ!?」って思ったら下に小さく171って書いてた(笑)
も~~、まっすーったらお茶目なんだから~(←救いがたい溺愛)
ってニヤけてました。
そしたら、いきなり携帯がなって・・・、
マナーモードにするの忘れてました(汗)
「きっとー、なんとかなるさっ!」のメロディーが・・・・。

分かってます。誰もこのメロディーを聞いたって分からないことくらい・・・。
でもアイドル誌を立ち読みしてるときに鳴るとやっぱり恥ずかしーのだ。
思わず手にしていた雑誌をかなぐり捨てその場を走り去りました(もっとあやしいね)

それにしても、まっすー、体重また増えた?
いやね、普通の人ならそれぐらいの体重は珍しくもないけどさ・・・。
まあ、でも、もし、
「痩せて顔もすっきりしたまっすーとホッペがプクプクのまっすー、どっちをとる!?」
って聞かれたら、間違いなく
「ホッペがぷくぷく!」って答えますけどね(笑)

今回はM誌もP誌も写真がとってもよいですね♪
でも、私、いまだに今月のPOTETOを買おうか悩んでいる(汗)
最近、いつもアイドル誌をくれる友人が忙しくってさ~・・・。
ポテトは写真もよかったし、テゴマスの記事もあって、結構盛りだくさんなので、
買おうかな~、どうしようかな~って3週間くらい迷ってます(笑)
早くしないと次のになっちゃいますね~・・・。。。

山下真的每周给mail!
(今天我收到了很多mail,谢谢大家关心我!!)
山下说第4集是很感人的!
你这么说,我好期待呢!(笑)
他说"一定要看呢!"当然看了~~!

今天下班回来时在书店里看了杂志。
在myojo里介绍了每个团员的简介。
在massu的地方写着massu的身高有178公分!
我有点惊讶了再看,原来下边用小小的字写着"其实是171"
我很欣赏massu爱玩儿的性格(笑)

我看myojo的时候我的手机突然响了···。
我忘了把手机定上マナーモード(汗)
从手机中响起了「きっとー、なんとかなるさっ!」的旋律・・・・。
让我吓死了~。
我知道我周围的人听到这个旋律,没有人发现这是massu的歌···。
但我还是感到很不好意思,赶紧把杂志放下去跑回去了(恐怕这样更怪了)

杂志里还写着massu的体重。
massu好像又胖了吗···?
其实从一般人的角度来看,他的体重没什么怪的,不过···。
不过,如果有人问我"脸瘦得好看的massu和脸颊ぷくぷく的massu,你要哪一个?"
我当然毫不犹豫地回答说"脸颊ぷくぷく的massu!!"(笑)

这次myojo和ポポロ,照片都好了~,我很满意(笑)
但我还犹豫到底要不要买本月的poteto(汗)
已经犹豫了3周了(汗)
我该赶快下决心,要不然下个月的要出来了····。
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-24 22:23
<< コードブルー ひそーかん >>