コードブルー

昨日のコードブルーよかったですね。
山下くんの言う通り感動もんでした~。
後半はずっとウルウルしてました(笑)
なんかさ~、藤川くんとか見てると他人とは思えない・・・、
うちの長男を見てるみたい(笑)
お医者さんとしては、あんな場面で感電しちゃうなんて、
ドジの極みで(本当にこういう事ってあるのかな)、
他に行けって言われるのも仕方ないけど、
藤川くんがいつかヘリに乗れる時がきたら、私きっと号泣するな(笑)

それにしても、山下くんみたいなイッケメンが病院の中うろうろしてたら
落ち着かないだろうな~(笑)
全然関係ないけど、私がいま通っている歯医者さんも結構なイケメンさんで、
当人も恐らくそれを自覚していて、しゃべり方が妙にさわやかなの(笑)
病院にイケメンってあんまり合わない(笑)
私は息子たちが通っている耳鼻科のお医者さんのように、いつも
「まったく、うるさいな~」とぼやいてる野村監督みたいなおじいさんの方がいいです(笑)

エンディングのHANABI好きだな~、今日もずっと頭の中まわってる♪

昨晚的コードブルー也很好了~!
山下说得确实没错太感人呢!
片子的后一半我一直热泪盈眶(笑)
那个藤川君,看他我不能感到外人的事。
有点像我大儿子(笑)
他作为医生在那样的场面不小心触电,是无法挽回的大错误,
被说该离开这个地方也是理所当然的。
但是如果有朝一日他也能够乘坐直升飞机的话,我一定会感动得大哭一场(笑)

如果像山下那样的好帅的医生在医院里走来走去,
心情总是无法踏实吧(笑)
现在我去的牙科的医生也是很帅的。
他本人也一定意识到自己的外观之美,说话的时候总是很阳光(笑)
我听他说话,总是感到有点怪怪的(笑)
医院和好帅的医生有点不般配(笑)
我还是喜欢像我儿子每次去的耳鼻喉科的医生那样爱发牢骚的老大爷(笑)

我很欣赏片尾曲的ミスチル的HANABI~♪
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-25 22:19
<< ベテランアイドル ほっぺがぷくぷくの! >>