気がつきゃ木曜。

またまた気がついたら木曜日ですね(笑)
山下くんからメールをもらうと、ああ木曜日だなぁと思うこの頃(笑)
今回はスリリングなお話だそうです。
藍沢の心境の変化はもうだいぶ出ていると思うけど、
リーダーがそう言うなら、きっとそうなんでしょう(笑)
山下くんからメールをもらうたび、なんか目を細めて見させてもらってます。
毎日の日記、撮影、大学と忙しいだろうに、律儀な子だな~。
山下くんの性格上、ここまで来たら毎週メールを送ってくれるんでしょうね。
スーパーアイドルなのに頭が下がります。

今日のドラマも楽しみです。

又是到了礼拜四了(笑)
最近接到山下的mail就想到今天是礼拜四了!(笑)
山下说今天的片子是惊险的故事。
他还说:还可以看到蓝泽心情发生变化。
虽然我觉得早就看得出蓝泽医生心情变化,但既然山下这么说,那就应该是这样吧(对不起,不好写 汗)
每次接到山下的mail,我都眯着眼睛看着呢。
山下每天还要写web日记、也有拍戏、还要上大学···,一定忙得不可开交。
但还发mail!真是个诚实的孩子。
按他的性格,既然持续到今天,那就会坚持到底吧。
他已经是超级明星,但仍然是这样,真是令人钦佩的。

今天也好期待看片子呢!
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-31 22:10
<< ローソン新CM 初心忘るべからず >>