ローソン新CM

が始まりましたね~。
RUSS-KのCMの噂が飛び交っていたので、
8月1日あたりに新しいRUSS-Kでも見れるかな♪と思っていたら、
ローソンでした・・・(笑)
まあ、4日からRUSS-Kも見れそうなので(たぶん私はネットだけで)
棚からぼた餅?って感じ?(違うか)

毎回言ってますが、ローソンCMのキャラ設定が絶妙ですね~。
自分抜きでから揚げ食べられたっていうのが錦戸くんてのも妙にリアルだし、
なんと言っても、全く悪びれず
「だって5個しか入ってないんだもん」って言うのが手越くんてのがツボ(笑)
そんで、「待って~!!」って飛びつくのがまっすーなのもキャラ設定通り(笑)
このCMを見てると、最初にメンバーのキャラありきって感じ(笑)
今回は錦戸くんと手越くんをフューチャーしたいから、こういう内容にしようみたいな(笑)
だからまっすーは黄色い服着せられてるんだよー、レンジャーシリーズで言う所の
イエロー的な役割なんでしょう(笑)
まっ、いつもおいしい役だから別にいいけど(笑)

ところで、昨日のコードブルー。山下くんの言う通りスリリングなお話でしたね~。
もう、あの鉄筋刺さっちゃった人の治療シーンなんて、
ほんと、クッション抱えて祈るような気持ちで見てましたわ(笑)
たたちょっと、質問したいのですが(いったい誰に)
藍沢が怒って何かを(?)をぶっ叩いたでしょ。
あれって、患者さんを叩いたの?
それって、わざと?治療のために?(違うよね)
あそこで、何で患者さんが復活したのかよく分かりませんでした(汗)
でも、まあ助かってホッとしました。
関係ないですが、やっぱ藤川くんのシーンって私の涙腺のツボかも(笑)
来週も楽しみです。

罗森的新CM开始了~!(在网上也可以看了!谢谢告诉我~!!)
从前几天开始有RUSS-K有新的动向的消息,
因此我以为大概从8月1号开始播送RUSS-K的CM了,
没想到罗森的CM先来(笑)
听说RUSS-K也从4号开始有新的广告了,
这样真好可以说"棚からぼた餅"吗?(预想不到的好运来了的意思···)

虽然我每次看到罗森新CM时都说,但我还是要说这个罗森CM登场人物性格设定得很妙!
在锦户不在场的情况下其他人都吃掉了炸鸡块,这样很令人感到现实感(不好说!)
而且,一点也不在乎地回答说"是因为只有5块"的人是手越。这也是令人不能不笑(笑)
最后,喊着"别走~!"就抱住的人是massu。这也是完全按登场人物的性格(笑)
每次看这个CM,我都觉得制作这个CM,首先要定下团员角色的性格。
然后按照他性格来考虑CM的内容。好像是按这样程序制作的。
因此让massu穿上黄色的衣服呢。就是让massu扮演レンジャーシリーズ当中的黄色人的角色吧。(真对不起,我写得真不明白吧···汗。レンジャーシリーズ是儿童看的英雄片子(不知怎么说··)关八在CON中穿自己颜色的衣服出来的那样···,其中黄色是担任逗笑的部分)

要换个话题。
昨晚的コードブルー,山下说得没错,真是惊险的故事。
那个治疗被钢筋刺贯的人的镜头,我一直抱着枕头祈祷着看呢(笑)
但我有个问题。
就是蓝泽医生生气地用拳头打在什么东西的镜头。
他打的是伤人吗?
不是为了治疗打的吧?
那么,为什么伤人恢复过来呢···?(我真没有理解力)
不管怎么样,伤人恢复过来令人松了一口气(笑)
还有藤川医生的镜头还是让我热泪盈眶(笑)

好期待看下周的呢!

对不起,今天写得真乱七八糟!我本人也不想再看了(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-01 22:08
<< よい夏休みを! 気がつきゃ木曜。 >>