めでたいお知らせ

最近こればっかり言っていますが・・・、
今日という日が終わってくれて私は嬉しい!!(笑)
今日も朝6時から夜9時まで子供がらみですよ!(昨日も・・・)
あー、疲れた。

疲れたからもう寝ようと思ったのに何かいろいろ嬉しいお知らせが・・・、
あ~ん、この嬉しいお知らせをもっと堪能したいのに!!

明日の夜ゆっくり堪能します。

コーセーのCMの噂はみていましたが、本当だったんですね。
とにかくめでたい!
山下くんとかはもうぴったりだと思うのですが、
まっすーにコーセー・・・、
ちょっと想像できない(笑)
ああ、楽しみ(笑)

それからお友達からコメントで教えて頂きましたが、
増田さん、またまたCDTVの「恋人にしたいアーティスト」で大健闘だったようで、
7位だそうです。
実は私も今回は清き一票を入れさせてもらいました(笑)
組織票とか言われようと
テレビ画面いっぱいに増田さんの顔と名前が出たんだというそれだけで、
私は満足です(笑)

とりあえず、今日はこれで。
コメントありがとうございます!明日ゆっくりお返事させていただきます!

虽然我最近经常说这句话,但让我再一次说吧。
就是
今天能够顺利地结束了,我非常开心!
今天也整天为有关孩子的活动忙活,实在累坏了··。
所以我想本来早点睡觉。
但是看到了几个好消息,我不能不写blog!!
真遗憾今天不能好好享受这个好消息,明天晚上慢慢享受吧!

虽然早就听说过这个化妆公司广告的消息,但没想到是真的。
我想山下等很适合拍这个公司的广告。
但不能想像massu和化妆公司的搭配(笑)
因此很期待看怎么样的广告(笑)

还有一个好消息アキちゃん告诉我。(谢谢!!)
massu又加入CDTV「恋人にしたいアーティスト」的排行榜了。
这次是第7位!!(很惊人 笑)
其实我也这次通过网络投了一票(笑)
虽然有人说是个组织票,
不管怎么说在电视屏幕上占住了massu的大特写和名字,
这样已经使我够满意了(笑)

谢谢留言!我明天(今天?)回答留言!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-18 00:17
<< 新鮮なCMの話題です。 pacific con DVD... >>