新鮮なCMの話題です。

DVDの感想もまだ途中なのですが(前回のDVDの感想も尻切れトンボだったような・・)、
せっかくなので新鮮な話題から。

まずは、コーセーのCMから(ごめんなさい、香水じゃなかった 汗)
ズームインの5時台で会見の様子をちょっとやってくれました。
でも、肝心のCMは流してくれなかったので、いつもお世話になっている
動画ブログさんのところにいったら、どこかのWSでやってくれたCMも
UPされてました♪(いつもありがとうございます)

まっすー、かわいかった~~(すみません、こればっかりで・・・)

まっすー、とってもいい顔してました~(ちょっと陶酔)
いつもの満面の笑顔って感じじゃなく、いい感じの笑みって感じ?(ああ!表現力不足)
とにかくいい表情してます。
やっぱりまっすーは表情作りがうまい!
適材適所な笑顔をつくってくれます。
髪型も長すぎず、短すぎず、ボリュームをおさえたいい感じで、
美男子にみえます(笑)
はやくテレビの大きな画面でみたい~!
コーセーのCMっていつ、どこでやってるんでしょう!?

そしてなんとCMの話題がもうひとつ!
マルちゃんの新しいCMもHPにUPされてました~!
よかった~、マルちゃんのCMはそろそろ1年だから終わっちゃうのかと思った。
これからどうなるのかな。新しいスーツも作ってもらったみたいだから続くといいな。
せっかくTU-YUを結成した記念に1曲くらい出してくれないかな~・・・。

コーセーのCMがちょっとおすましな感じなのに対し、
こちらのまっすーははじけてます(笑)
短パンで(ここでも短パンキャラになっちゃった)両足広げてジャンプしてます!
体操のお兄さんですか!?(笑)
相変わらずセンターに立たせてもらって、恐縮です!(笑)
こちらのまっすーは短髪で、コーセーのCMとの時差を感じますが(汗)

どっちのまっすーもかわゆい!(笑)

なんかさ、DVDのまっすーもめちゃめちゃ可愛かったし、
最近のまっすー、かわいさUPしてません?
あまりのまっすー不足にどんなまっすーみても過剰にでれでれしちゃうのかしら・・・(汗)

虽然还没写完DVD的感想。但是今天有难得的新鲜话题,
因此今天还是写新鲜的吧!

首先从KOSE广告开始吧~。
今天早上的zoom in虽然播送了记者会的情况,但没有介绍广告,
因此我还是去视频blog看了。
果然已经上传新CM(谢谢啊~)

新CM的massu太可爱了~~(对不起每次都说这个)
这次的massu笑容并不是平时的那种满面笑容,
而是···程度恰当的笑容(真不好形容! 大汗)
massu还是塑造表情很专业的。
每次都塑造出最适当的笑容。
发型也不长不短,真好!显得美男子呢~(笑)

今天还有一个CM的话题!
就是那个方便面的CM也从今天开始在网上可以看到了!
我很放心了。
因为这个方便面的CM本来是1年的期限。
现在大概过了1年吧。不知以后会怎么样。不过看来新CM中他们穿着新的西服。
难得结成了TU-YU,真希望为了留下纪念,TU-YU也出一张CD。

KOSE的新CM的massu显得一点大人样。
与此相比TU-YU广告的massu显得非常活泼。
massu穿着短裤(TU-YU当中也扮演适合短裤角色)劈开腿跳着呢。
像个做体操的哥哥!(笑)
massu又站在中央实在过意不去(笑)
这边的massu是短发。好像和KOSE广告有时间上的距离。
但是两个massu都可爱!(笑)

那个DVD的massu也特别可爱。
最近的massu是不是越来越可爱呢!?
也许是因为严重缺乏massu,所以无论看到什么massu,都会觉得特别可爱呢?(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-18 22:54
<< pacific con DVD... めでたいお知らせ >>