限定セットがほしい!

いつも拝見しているブログさんたち、皆さんが例のバラの香りのする限定セットをお買い求めされているので、
「わたしも!!」(←すぐ影響される人)と勇んで近所の薬局に行ったのですが、
なかった・・・。
もともと置いてないのか、売り切れてしまったのか分かりませんが。。。
でも、バラ売りのは置いてありました。
これもかなり売れてるようで品薄状態でした。
すごいじゃん、news!(笑)
でも、実は私、匂い系というか、香り系はダメな方で(汗)
香水=芳香剤みたいな感覚なのです(汗)
若かりし頃、香水をすすめてくれた店員さんに
「う!トイレのにおい!」って言って超ひんしゅくをかってしまった事もあり・・。
でも、無いとなるとますます欲しくなるのが人間の心情というやつで、
来週お仕事に出る時に薬局めぐりしてこようと思ってます。
田舎だからきっとあるに違いない!

新曲の発表もありましたね~!
10月1日か~・・・。。。
あと1ヵ月とちょっと。
それまで動くまっすーに会えないのね。。。。
ちょっとつまんない。
まあ、でもいつものように、新曲をフルで聞けるようになったり、ジャケットが見れるようになったり、そしてPVも見れるようになったりと、
いろんなお楽しみも待っていることなので、その辺でお茶を濁しておきましょう(笑)

昨日のコードブルーもよかったですね~。
実は先週は見れなかったので、昨日の夜あわてて先週の分も見ました。
さすがに2週見ないと、私の場合もう見続けられないので。
なので、昨日の夜は2時間ずっとウルウルしてました(笑)
それにしても、昨日放送分ではあんな最後が待ってるなんて・・・。
“そーきたか~・・・”って感じですね。
これって、藍沢より、白石先生がどう立ち直るのか心配ですね~。
近頃医師不足が問題となっておりますが・・・、
このドラマを見てお医者さんになりたいと思う人っているかしら・・・(汗)

看来每天拜读的blog主人已经都买到了那个有玫瑰花香味的限定一套。
于是我也到附近的药店去要买一套,
可是,没了•••。
不知已经卖掉或者原来没有卖•••。
只有零卖的。这个零买的也看来很畅销,已经剩了很少。
news,很了不起呢!!(笑)
其实我本人不太喜欢带有香料的化妆品•••(汗)
对我来说香水等于芳香剂(汗)
我年轻的时候,有一位化妆品柜台的店员为我推荐一个香水,
我一问那个香味就说”是个厕所的味道!”让那个店员深深地失望了(汗)
到现在也不敢买香味很浓的化妆品之类的东西。
不过,没有卖,就要买!是个人的本性。
下周我去城里的时候一定要找到限定卖的!

昨天还被公布了出新曲的日期了!
是10月1日。
还有一个多月了~~。
还有一个多月没能看到有动作的massu•••。
有点没有意思•••。
不过,在出新曲之前,我们还可以陆续听到新歌的全曲,看到CD的封面以及PV等等。
有很多乐趣等着我们呢。

昨晚的コードブルー也很有意思了~。
我没有时间看上周的。因此昨晚连续看了两集。
因此2个小时我一直热泪盈眶(笑)
没想到昨晚的コードブルー的最后部分发生那样的事情。
我好担心白石医生挺过来。
现在日本特别是地方城市面临着严重缺乏医生的问题。
不知看这个片子的人想不想当医生•••(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-22 16:31
<< ぶれてないまっすー pacific con DVD... >>