人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんnews

昨日のKちゃんnewsおもしろかったですね!
妄想キッスのコーナーはまっすーのいろんな声が聞けるから好きです。
手越くんのマネの「はぁ~」っていう吐息がウケました(笑)
手越くんってそんなに話の合間に吐息入ってたかな?(笑)
しゃべり方が吐息まじりなんですよね?
まっすーみたいなのだとただの変態みたい(笑)
まっすーはこのコーナー嫌がってましが、ぜひとも続けて欲しいです。
来週は生放送だそうですが、お願いだからまっすーを出してあげて!
こんなに出たがってるし、生放送に出てないのはまっすーだけでしょ?
かわいそーじゃん~(理由が小学生なみ)
「1時間もつ?」って、まっすーとやる時はそんなに苦労してるのかしら・・・。
アイドルのラジオなんだから、そんな流暢な会話を求められてるわけでもないと思うけどな~。らしさが出ればそれで十分おもしろいですけどね~。

昨晚的Kちゃんnews挺有意思了。
妄想kiss的时候能听到massu的各种声音我挺喜欢!
这次massu谈话当中插入「はぁ~」的叹息。massu说是模范手越的(笑)
手越那么常用叹息吗?是不是口气含有叹息吧(不好说!!)

小山预告下周的广播是现场直播。拜托了,让massu出演吧!
massu很想出演现场直播,而且只有massu没有参加过现场直播吧!
太可怜了吧(对不起,像个小学生的要求)
小山对massu说”你能谈一个小时吗?”
这么说,小山跟massu一起播送的时候,那么辛苦了吗?
我想偶像的广播不一定需要那么流利的会话。
只要能听得出那个人的个性就好了吧~~。
by tiantian365 | 2008-08-26 21:25
<< 薔薇の香りに包まれてます。。。 pacific con DVD... >>