薔薇の香りに包まれてます。。。

たいして仕事も忙しくないのに、なんとなく落ち着かない日々(特に週末)
私みたいなグータラお母さんにこんなに子供たちのために奔走しなければならない日々が来るなんて思ってなかったな~。。。
嫌だとか面倒とか思っていると本当に嫌になっちゃうので、なるべく出来ることはがっつりやろうと思ってます。

d0104727_1621156.jpg
さてさて、先日やっと街の薬局に行ってきました。
限定セットもあったのですが、どう見ても皆さんが言っているようなnewsの冊子が入っていない。
冊子がないならボディソープ買ってもな~(我が家は石鹸派)と思い、私にとってより実用的なシャンプー、ワックス、リップなどをお買い上げしてきました(やっぱり打算的な主婦です)
こんなかわいらしいボトルのシャンプー使うの初めてだわ(笑)
で、気になる匂いじゃなくて、香りですが、
“あ~、美容院で使うシャンプーと同じ匂い”って感じで、私的には許容範囲(笑)
リップは香りが抑えめで、唇がまっすーのようなプルンプルンな唇になります(笑)
これからの季節、私にはリップは必需品です。こんな高いリップ使うのも初めてだな(笑)
それにしても街の薬局はさすがです!
ちゃんとnewsのポスターとかも飾ってあって、“Happy bath dayシリーズはここ!”と模造紙に手書きで書いてありました(笑)
そこの薬局にはレジの前にも臨時のハピバコーナーがあって、二か所で陳列されてました。
すごいじゃん、news!(笑)
大きなポスターの中にはまっ白い服を着たメンバーがニッコリ。
しばし見とれてしまいました。
美しくて、かわいらしかったな~。
やっぱnewsはいいですよね~、この何色にも染まってないって感じがいいんだよな~♪

さて、アマゾンさんでCD予約も完了しました。
あと1か月待つのみです(笑)
増田さん、早くテレビに出ておいで!

虽然工作并不那么忙,但最近我得为儿子忙来忙去(特别是周末)
没想到像我这样对育儿不太热心的妈妈到了现在这样要为儿子忙碌。。。
如果总是觉得讨厌,就会真的讨厌干了。
所以现在我尽量干自己所能做的事。

前天去了城里的药店。
虽然有限定版,但里面好像没有news的小本子。
没有小本子的话,对我来说买soap水没有用(因为我家人都用肥皂)
所以我买了对我更实用的洗发水、润唇膏、发油(不知怎么说 笑)等等。
我第一次用这么可爱瓶装的洗发水(笑)
问题是它的香味。
我感觉好像是和美容院使用的洗发水一样的香味。还可以接受。
最好的是润唇膏。到了冬天我离不开润唇膏。
擦它你的嘴唇可以和massu一样很有魅力(笑)

城里的药店还是挺好的!
店里挂着很大的news海报。
还有在很大的纸上手写着”happy bath day在这里!”
在很大的海报里穿着白色服装的6个人微笑地看着我(笑)暂时我离不开那个地方了(笑)
news团员真是又漂亮又可爱!
news还是好啊~~!我喜欢news的这种没有被染成任何颜色的感觉。
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-30 16:24
<< 24時間てれび Kちゃんnews >>