人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間てれび

先程まで24時間テレビがやっておりましたが、
我が家は旦那さんが24時間テレビ嫌いなのでちょこちょことしか見れてません。
でも最初と最後はしっかり見ました(笑)
事前の予習もしてなかったので、誰がいつ出てくるのかもわからず・・・。
今日の朝、長男のお弁当を作りながら見ていたら(旦那就寝中)、
手越くん登場!なんてナイスなタイミングー♪
お友達のブログで手越くんが何色のTシャツを着るか話題にしてましたので、
私もなんだか気になっていまして、
“何色~~!?”とすぐさまテレビの前に行って見ると・・・、
「ピンク~~~!!!」
さすが手越さま(笑)ピンクを選ぶなんて期待を裏切りませんね(宮川さんあたりにピンクを強要されたのかもしれませんが)
しかも、ロケ地が最上川ですか!言ってくれれば行ったのに(って絶対ムリ・・・笑)
しっかし、最上川なんて普段でも水量が多いような気がしてたのに、
こんな時に大丈夫かしらとちょっと心配していたら、
案の定ロケ中止になってしまったようで・・・。
いずれリベンジするそうですので、出来れば子供たちが長期休みの時にしてくれるといいのですが。そしたら行けるのに。ベッキーちゃんにも会いたいわ(笑)
それにしても手越くん、日焼けしすぎ(笑)
24時間テレビと言えば、えどはるみさんのマラソン出発前の大演説すごかったですね。
ゴールした後のあいさつも前もって原稿を準備してきたかのようなりっぱなあいさつだったし。
この方、言葉遣いもきれいだし、いずれ政治家にでもなっちゃうかもね。
嵐くんたちもお疲れ様でした。
私が朝に見ていた時、まつじゅん君が司会で何かの紹介をしようとしていたのですが、
前のカンペが見えずらかったようで、珍しくしどろもどろ気味になってしまって、
やっぱ24時間テレビやるのは大変なんだなと思ってしまいました。
その横でちょっとあせってフォローしようとしていた相葉くんがかわいかった(笑)
お疲れモードのまつじゅん君とは対照的に、何か芸術活動をしていた大野くんは、
こちらも珍しく生き生きと楽しそうで、私までニヤニヤしちゃいました。
前回の嵐の24時間テレビは全然見てなかったのですが、嵐も「トップ」をめざしてたんですね。newsはTEPPENめざしてるしね~。どのグループも1番になりたいんですね。
別にトップでもテッペンでもなんでもいいけど、newsにもいつか24時間テレビやってほしいな。
今日は嵐を見ながらnewsが24時間テレビをやる日を妄想しつつ、24時間どうやって録画したらいいか真剣に考えてました(笑)
いつか本当にその日が来たら、ブログ上で真剣に検討したいです!

24小时电视刚刚结束了。
因为我丈夫不爱看24小时,所以我也看得并不多,但是开头和最后的部分好好看了。
因为我没有提前看预告,所以完全不知道谁什么时候出来。
今天早上为儿子做午饭的盒饭时,偶然看到了手越出来,很幸运!
因为akiちゃん在昨晚的blog中谈手越穿什么颜色的T恤的事,
所以我也很关注他穿的T恤颜色。
手越一出来,我就跑到电视面前看了,
手越穿的竟然是粉红色的!!(笑)
在这样的电视节目中一般男孩子不会选粉红色的,手越却选它,不愧是手越吧!!(笑)
而且手越拍摄的地方是山形县的最上川!!如果我提前知道的话我就会跑去呢(不可能•••笑)
不过,我以前去过两次最上川,那个河流的水量本来较大,我有点担心这几天日本的天气一直不好,能不能进行。
果然无法进行拍摄了。
他们说下次找机会一定要再一次挑战呢。我希望他们在儿子们过长期休假的时候再一次进行,这样的话我也可以去看了~~(笑)
不过,手越,你晒得太黑了吧•••(笑)
关于24小时节目。马拉松的えどはるみ大姐出发的时候,进行了一番大演说!
令人惊讶的。她到达终点以后也做了很完美的讲话。
我想她将来会当一名政治家呢(笑)
岚的男孩子们也很辛苦了。
早上看松本润的时候,他好像看不清楚前边的字,介绍什么东西的时候,说得不太顺。
很少看到他的这样场面,我觉得干24小时确实很辛苦了。
这样早上松本显得有点累了(到了晚上看的时候,他已经好好的)
与此相比,早上看大野的时候,他好像显得格外好(笑)
那时他搞了什么艺术活动。除了唱歌演戏的时候以外很少看到那么充满活力的大野(笑)
看来他真的喜欢搞艺术。
我没有看了上次岚担任代言的24小时电视。
他们说那时他们发誓有朝一日一定要达到top。
news也要达到teppen。
看来每个团都要追求达到最高。
其实我对news能否达到teppen却感到无所谓。
不过真希望news在不久的将来能够担任24小时!
今天我一边看岚一边想像news在24小时的情景•••,同时很认真地考虑怎样录像24小时这个问题,这真是令人头疼的问题!(笑)
如果到了那一天,我一定要在blog中认真地研究这个问题!
by tiantian365 | 2008-08-31 22:24
<< ありがとう、テゴマス 薔薇の香りに包まれてます。。。 >>