ありがとう、テゴマス

今日は久しぶりにガイドの仕事だったのですが、
今日は異常に蒸し暑くてかなり不快な感じ。
それなのに待ち合わせ場所にお客さんがなかなか現れなくて、
具合が悪くなってきて吐き気までしてきてしまい(最近胃の調子が悪い・・・)
”まずい!!”と風通しのいい場所をウロウロしてみてもおさまらないので、
気分転換に携帯にいれてあるテゴマスのMフェアを見てみました。
そしたら治った・・・。
ありがとう、テゴマス(笑)
おかげ様でなんとか仕事を終え、帰りの電車にゆられていたら
また吐き気がしてきて
”まずい!”と思って、またまた気分転換にテゴマスの「アイアイ傘」を聞きました。
・・・そしたら治った(笑)
またまたありがとう、テゴマス・・・(笑)
中国語では”癒し”という言葉を”治癒”と訳しているのですが、
テゴマスの歌声はまさに”治癒”の力があるようです(私には)
あらためて、ありがとう、テゴマス・・・。

先ほどV6コンのレポを拝見したのですが、まっすーがまた現れたようで。
そのレポによると、まっすー、事務所から痩せろと言われてるようで・・・。
そこ読んだ時、思わず吹き出してしまいました(笑)
そんなに太ったと感じない私はやっぱり麻痺してるかな。
ちょっとくらいプクプクしてた方が可愛いよね~(すっかり骨なしマス担)
だいたいさ~、事務所はさ~、太るなって注意するくらいなら、太らせないようにもっと
お仕事させなさい!って言いたいよね~!!(すっかり逆ギレ状態)
私はこのひと夏のことは当分根に持つからね!!(笑)

さて、今日はレコメンですね!
4人登場ってことのようですが、当然この中にまっすーはいますよね(笑)
ちょっと調子悪いので全部聞けるか自信ないのですが、
とりあえず10時台はがんばってみます。

今天有翻译导游的工作。
不过,今天我住的地方非常闷热,湿度非常高,令人很不舒服。
而且客人到了集合的时间也不来。
我身体越来越不舒服,甚至感到恶心。
我尽量找通风好的地方,但没有效果。
于是,为了转换心情试一试看手机里存起来的tegomass的录像。
我身体一下子好起来了!
谢谢,tegomass···(笑)
工作结束以后,在电车的途中我又感到恶心。
于是,我再一次拿取手机,试一试听tegomass的「爱爱伞」
这样,我的身体又是一下子好起来了!
再一次谢谢tegomass(笑)
tegomass不愧是治愈系的。
他们一下子能治好我的身体。
在这里再一次表示感谢(笑)

今天我看了V6演唱会的repo。
据repo,massu又出现在演唱会了!
repo中介绍了massu和V6团员的谈话内容。
其中有意思的是:massu说杰尼斯事务所要求massu减肥呢。
我看到这个,不由地笑起来了(笑)
难道massu那么胖吗?
其实massu胖了一点无所谓,很可爱吧!(笑)
再说事务所这样要求massu,干脆让massu多作工作,以免massu发胖!!
我对事务所有很多意见呢!!

今晚有レコメン广播。
据说有4个来宾,其中应该有massu吧(笑)
因为今天不太舒服,不知能听到几点···。
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-01 22:18
<< Kちゃんnews 24時間てれび >>