Kちゃんnews

昨日のKちゃんnews、おもしろかったですね。
4人で騒いでたって感じ(笑)
加藤くんが早口だからなかなか増田さんついていけない感じでしたが、
生放送に出られてよかったね、まっすー。
確かに、これでまっすーを出してくれなかったら人でなしですけどね(笑)
妄想キッスのコーナーは相変わらずよかったです。
Kちゃんnewsはあまりこまめに聞いてないのですが、このコーナー考えた人偉い!
まっすーや、手越くんはフリートークよりこういう台本があるようなものの方が
よさを発揮できそう。
手越くんはまさにキングだし(笑)、
マス担としては、まっすーが照れながらちょっと低音ボイスで話してくれるのがたまらんです(笑)
そして、待望の新曲フルでの初オンエアーですが、
いいですね~、この曲!
newsだからこそ歌える感じの曲ですよね。
でもさ、ちょっと上目線で言わせてもらえれば、
ちゃんと練習してきて歌ってねって感じ?(笑)
だって、この歌、生で歌うのは結構難しくないですか?
音程とるの難しそう。で、上手く音程とれないと、すごく下手に聞こえそう・・・。
ラップ多いし・・・。
newsは歌が下手だと思われるのは心外なので頑張って練習してきてね(すみません、かなり上目線 笑)
マス担的にはこの曲見どころいっぱいですよね。
大サビでもとってもいい所でソロを頂いてるし♪
テレビバージョンだとどの部分を歌うのか分かりませんが、Mステあたりで1回くらいフルで歌わせてもらえるといいな~。
てか、今回はMステに2週くらい出してもらって欲しい。
3週も出ているグループだってあるのに、サマタイは1週だけだったし~(ぶーぶー)
すみません、贅沢言ってます・・・。
ところで、CDTVのライブにも出してもらえるそうですが、
4時間もあるのに出演者はそんなに多くないので、歌うのは1曲だけではないのかな?
VTRとかも流すのでしょうが、ちょっと期待しちゃいます。でも全部中継してくれるのだろうか・・・。

昨晚的Kちゃんnews挺有意思!
4个男孩子吵吵闹闹(笑)
加藤讲得飞快,massu好像跟不上他的话(笑)
不过,恭喜massu第一次能出演小山广播生放送!
上周有大大预告,如果massu没能出演,太可怜了吧~~!

妄想kiss的节目还是挺有意思(笑)
massu和手越不太擅长随便交谈,还是有这样的剧本能够充分地发挥他们的魅力吧。
手越讲得太有感情,没有人比得过他(笑)
而massu呢,massu以低声很害羞地讲,令massu担很萌吧(笑)

还有昨晚终于能听到happy birthday全曲!!
很好听吧!我想这样的歌,在杰尼斯小组当中只有news才能唱到的。
不过,请允许我用“上目线”谈,我真希望团员们好好练习唱这首歌,才在电视中演出。
听起来唱这首歌有一定的难度,很难把握它的音程。
如果唱不好,听起来很难听呢。
我不甘心忍受别人会觉得news唱得很不好!

24日的CDTV的演唱会,news也要出演了!
演唱会的时间有4个小时,但只有10多名歌手出演。
这样的话,news能唱几首吗?不太清楚。
也不知道电视现场直播这个呢•••。
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-02 21:55
<< 特に書くこともないのですが・・・。 ありがとう、テゴマス >>