特に書くこともないのですが・・・。

なんか最近水曜日になると書くことないな~。。。
だから「ひそーかん」の事とか書いてしまうんだよね~(笑)
あっ、でも「ひそーかん」オリコンの週刊ランキングでは5位だったみたいで、
おめでとうございます、でいいのかな?
月末のはねとびSPで解散ライブするそうですが、本当かな?(笑)
とにかく息子たちは、はまってまして、水曜日はいつもテレビの前で大合唱です(笑)

書くことがないないと言いながら、このまっすーの露出の少なさのわりに
書き続けている自分ってすごいなと時々思います(笑)
まあ、なんだかんだと小出しにネタを与えてもらってるんだよね。
ラジオとか、新しいCMとか、雑誌とか・・・。
最小限の水を与えられてますます赤く甘くなる南米原産トマトの気分ですね
(すみません、意味不明なたとえ、でもふとそう思った)
で、本日もほんのちょっとの水を与えられました。
そう!ジャケ写がUPされてました。
小さくてよく分からないのですが、まっすーがいつにも増してブッカブカのズボンはいてました(笑)
でも、かわいかったよ!髪も短くて、白いシャツが似合ってました♪
なんか近いうちにローソンの新CMもあるとか?
最近ズームインで流れるローソンのCMはおにぎりやまばかりで、
まっすーがいない・・・!
早く新しいのいっぱい流して欲しいな。
でも、「だって5個しかなかったから」編をまだ捕獲出来てないような気が・・・(汗)
ぴょんぴょんウサギを早期に捕獲してすっかり安心しちゃったのよね~(汗)
おまけに「30周年」編も捕獲しないまま終了したとかしないとか・・・(汗だらけ)
CMって、お金も時間もかかってそうなのに流すの短いんですね。
世の中のスピードについていけないこの頃です。

(おまけ)
書くことないので、久しぶりにこのブログの検索ワードランキングを見たら、
3位が「まっすー 太った」でした(汗)おいおいっ!
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-03 22:15
<< 親指ゴニョゴニョ Kちゃんnews >>