news年末年始ドーム公演決定

今日もいつものようにズームインを見ていたら、このニュースですよ!
「なに~~!!??」ってまたまたテレビに向って叫んでしまいました。
朝から騒がしい母です・・・。
まったくさ~、こんな重要な事をファンクラブに入っているようなファンが全く知らないで
(知らなかったのは私だけ?)、何でいきなりテレビとかで知るわけ~。
もう、朝からパニックです。

でも、初めにまず一度ちゃんと言っておきましょう。
「年末年始ドーム公演決定おめでとう~!!」パチパチパチ
いやいや、めでたい事には違いないですよ!あの年越しドームなんだから。
でもさ、各スポーツ紙の記事を見ると、“今回のドーム公演はあくまでもツアーの一環”みたいな事がわざわざ断りとして入れてあるし、“今回限り”という事も強調してるし(笑)なんか変に抑え気味でちょっと笑える。
単に“今年はnewsが担当”って言ってくれればそれでいいのにねえ(笑)
まあ、いいけど(笑)

でも、主婦としては、年末年始はびみょ~・・・(汗)
とにかく、大みそかと元旦は絶対無理。
そうすると30日?
びみょ~。。。
どうしようかな~。。。

それから、なんと今回は仙台からスタートですよ!!
わ~ん、前回のコンの時、“何で仙台はいつも最後の方なんだ”とブーブー言ってたら、
今回はトップバッターになってしまいました(汗)極端すぎる~!
10月25日って言ったら、あと1か月ちょっとじゃないですか!
それに、なんと今回は2日間もあるんですよ!
全部行きたい!(←絶対ムリ)
どうしたらいいの!?(パニクってます)
日程的には25日の方がいいのですが、そういう場合は25日だけ申し込んだ方が
いいのだろうか?ヘタに2日間分全部申し込んで26日だけ当たっちゃったら
行けなくなる可能性があるし・・・。
一本釣りの方がいいのかな~。。。
初日か~、競争率高そう・・・。ふえ~ん。
ドームも行きたいし!!(←贅沢者)
なんかしばらく悩みそう(汗)

でも、まっすーはきっと喜んでるんだろうな~。
まっすーが嬉しいなら、それが何よりだよね~。。。

今天也照样看zoom in,就突然出现这个消息,让我吓到了!!
我不由地向电视机喊”怎么回事呢~~!!”
做妈妈的从早就为这样的事吵闹,真不好意思(汗)
不过,这么重要的消息连加入fan俱乐部的人都不知道,怎么回事呢!
我从早就无法保持正常的精神状态呢(汗)
不过,还是先要说这一句话吧”恭喜恭喜news能担任跨年的东京巨蛋con!”
这还是太值得庆祝的吧~!毕竟是跨年con呢!
不过,看各个体育报纸的新闻,令人感到有趣的是好像杰尼斯要提醒我们这次跨年con只不过是巡回演唱会的一环。还要强调只有今年是由news来办的•••。
我想事务所不需要那么强调这些,只说”今年由news来担任跨年巨蛋con”不就完了吗?(笑)
算了,不管这些。
但最大的问题是作为一个家庭主妇在年底年初很难离开家呢!(汗)
到底能不能去巨蛋,很微妙•••。
31号和1号是绝对不能去!而30号呢?很微妙•••。
不知怎么办•••。
还有,这次巡回演唱会竟然从仙台开始呢!
这也是让我吓到了。上次pacific演唱会时仙台是千秋,对此我表示不满了,
因为仙台总是在后期,而且冬天的最冷的时候举行。
不过,这次竟然是第一天(汗)太极端了•••。
离10月25日只有一个多月了•••。
而且这次在仙台开两天!!
我要去仙台的全场(不可能•••)
又不知道怎么办!
从日程来看,最好去25号的。26号不一定能去。
这样的话,应该只抽25号的票吗?如果抽全部的话,有可能只抽到26号的。
这样的话,有可能去不了。
有人说最好只抽一场,这样的话抽中的可能性高,但这个说法也根本没有根据。
反正25号是第一天,竞争率肯定很高,我真害怕抽不到票。
还有东京巨蛋!
今后的几天我得为抽票的事而发愁了。。。

不过,massu一定很高兴吧~~!
massu高兴,我也高兴(笑)
不管能不能去巨蛋,我好好祝愿巨蛋con办得圆满成功!
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-10 21:51
<< 書くこといっぱい! マスヒツから >>