TU-YU新CM

TU-YUの新しいCMが出るたびにいつも思うのですが、
このCM、まっすーの扱いが怖いくらい良くて、なんか戸惑います。見慣れないもんで(笑)
撮影秘話には今年からメンバーの個性に合わせて衣装のデザインが違う事も書いてありました。この“今年から”って言うのが嬉しいですね♪今年も続くってことですもんね。
ところで、その問題の衣装。
まっすーの衣装をよくよく見ればやっぱフードついてますねー。
これって自己申告制なのかな(笑)
短パンの長さが微妙というか、ちょっと中途半端のような気がしないでもないですが、まあいいでしょう(笑)
で、CMの中身ですが、
かわいいね~、まっすー(いつもこればっかりですみません)
「つゆ飲んでる?」ってウインクしてちゃんと光を入れてもらってるし(笑)
今の時代、アイドルもあまりアイドルアイドルしてると却ってひいてしまう所もあるのですが、このCMだと思いっきりアイドル出来るから楽しいですね~。
プロのアイドルと言われるまっすーの腕の見せ所?ですよね。
今回はしっかり捕獲しなくっちゃ!

每次看到TU-YU的新CM,我都觉得有点怪,
因为massu总是在很显眼的位置,看得很不习惯(笑)
在拍摄花絮中介绍从今年开始把团员的服装都根据每个团员的个性来进行设计。
看到这个”从今年开始”的部分,我感到很高兴。这意味着今年也继续下去。
那么那件massu的服装的问题•••。
仔细地看果然后边带有帽子(笑)
这难道不是自己申告的吗?
还有裤子的长短问题,裤子的长度有点微妙,应该再短一点或者再长一点好吧~。
不过,算了,都是鸡毛蒜皮的问题(笑)
问题是内容。
还是让我这么说吧!massu好可爱了~~(笑)
massu和八乙女说”喝汤吗?”眼睛亮着呢。
如今偶像明星也不能太偶像了。太偶像了好像令人扫兴。
不过,这样的CM可以扮演正宗的偶像。
有人说massu是个专业性偶像。既然是这样,massu在这个CM中可以大显身手了~~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-16 21:33
<< ブータン大明神 結成5周年おめでとう! >>