ブータン大明神

今日、まずは・・・(まずは?)仙台のチケット振込んで来ました。
どうか当たりますように!!
家に帰ってきてから、あわてて我が家の居間に鎮座しておられるブータン大明神の
ホコリをふき取り、ファブリーズして陰乾し、すす払いさせて頂きました(笑)
すっかりきれいになったブータン大明神に向って手を合わせ、
「お願い!10月25日に仙台でまっすーに会わせて下さい!」
とお願いさせて頂きました。全くあやしい主婦です(笑)
今回の仙台はマジで競争率高そうだし・・・。
あ~、ドキドキする~(でも、日頃ないドキドキ感にちょっとワクワクする 笑)

でも、そんなドキドキワクワク感にひたる間もなく、
今日は来週の仕事の資料がいっきに届きました。
その資料の多さに別のドキドキ感で青くなる自分・・・。
来週までゆっくりブログは書けないかも・・・(と言っていつも書いてしまうけど)
newsのテレビ出演は24日のCDTVライブからでいいんですよね?
24日に仕事が終わるので、リアルタイムでは見れそうにないけど、
当日中には晴れ晴れした気分で見れるといいな~。。。

今天去邮局汇了仙台con票的钱。
真希望抽中~~!!
回到家以后,我赶紧抱起摆在起居室里的buutan(小猪玩偶),
用抹布轻轻地擦掉堆在buutan上的灰尘,把消毒液撒在它身上,然后把它放在背阴地方晾干了。
然后向洗干净的buutan合掌许个愿说:
“10月25日在仙台让我见到massu吧!拜托了!!”
真是很怪怪的家庭主妇了•••(汗)
不过,这次仙台con票的竞争率肯定很高!
让我好紧张呢~~!(不过一个平凡的家庭主妇很难享受到这种紧张感吧 笑)

不过,今天来了一大堆下周的工作时用的资料,
看到一大堆资料,我又有了另一个紧张感了•••。
看来到下周,我无法好好写blog(不过,可能要写)
从下周开始news上电视吧~~。
首先是CDTV演唱会,没错吧?
工作到24号就结束了,恐怕我无法即时看到那个演唱会。
不过,在当天内可以轻松的心情看到它了。
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-17 21:46
<< 卒業おめでとー! TU-YU新CM >>