売れっ子まっすー。

なかなかゆっくりブログを書けなくてとっても残念!
でも書くことが特にないのも残念!

でも、今日久しぶりにハピバのCM見ましたよ!
「めざまし」で捕獲以来、一度もお目にかかってなかったのですが、
今日は3回も目撃してしまいました!
どうやら今日あたりからいっぱい放送されるみたいですね。
TU-YUもたまに見かけるし、これでローソンやRUSS-Kなんかもやってくれれば、
まっすー、まるで売れっ子みたい!(もちろん売れっ子ですが 笑)

今週からテレビ出演が始まりますね~。
それを笑って見れるようにあと3日がんばろー!

这几天没有时间写BLOG,很遗憾!
但没有可写的事情更遗憾!!

不过,今天看了好久没看的HAPPY BATH DAY的CM!
自从在早上的ws中录到它以来,我好久没有看到这个CM,
不过,今天竟然看到3次!
看来大概从今天开始准备播送好几次呢。
除了这个CM以外,偶尔能看到TU-YU的CM,
如果还能看到罗森的CM和RUSS-K的CM的话,
massu好像是个特别走红的明星呢(当然已经是很红的偶像 笑)

从本周开始可以看到NEWS演出,好期待呢!
为了无忧无虑地看到他们,在这3天的时间,我得好好工作了!
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-21 21:48
<< 携帯から 卒業おめでとー! >>