人気者news

昨日はボロボロに疲れて帰ってきたのに、結局CDTVをリピしまくって
夜更かししてしまいました。
なので今日はぐったりでした・・・。
仕事中も吐き気がして最悪のコンディション。
やばいな~と思いながらふらふらと銀行に行ったら、
そこの銀行、ちょっとこじゃれた銀行でいつもいろんなPVが流されていて、
私が入ったらちょうどハピバのPVが流れてました~♪
で、一気にテンションUP(笑)
それにちょうどまっすーの大さびの部分で、大きな画面にまっすーのアップが映って・・・、
吐き気がおさまりました(笑)
なんか前もこんな事があったような・・・。
ニヤニヤしながら銀行を出て薬局の前を通ったら
薬局の大きな入口にはハピバのポスターがずらりと並んでいて、
思わず「お~~!!」と用もないのに入ってしまいました。
薬局の中には3か所もハピバの特設コーナーがあって、CMがエンドレスで流されてました。
すごいじゃん、news!
人気者みたい(笑)
とにかく、おかげ様で今日1日も無事過ごせました。
ありがとう、news♪

昨日のCDTVはほとんどnewsの部分しか見ていませんが、
ミスチルのはなびとコブクロのつぼみだけは見てしまいました。
コブクロのつぼみを聞いて、テゴマスのつぼみだって遜色ないよな~と
思ってしまった私はやっぱり色メガネですよね(笑)

さて、今日はもう寝ないと・・・。

昨晚我从出差回来的时候,我已经筋疲力尽。不过因为有了news的演出,
我最后看到深夜,睡得很晚,所以今天我身体很不好,很不舒服甚至觉得恶心。
在工作的途中,我虽然很不舒服,但得去银行。我东倒西歪地走进银行里边。
那个银行里边有放PV的地方,我进入里边的时候,正好放happy biethday的PV!
而且正好是massu的大特写。
我一看到好可爱的massu大特写,恶心一下子没有了(笑)
(好像以前也有过这样的事吧•••)
我默默地笑从银行里出来,走过药店面前时又看到了news!
药局的大门口上挂着很多很多的news的广告画,让我惊喜(笑)
我虽然没有东西买,但不能不进去。
药店里边竟有三个happy bath day的专柜!并且还放着它的CM。
news,很了不起!(笑)
像是个特红的明星(笑)

不管怎么说,托news的福,我的身体好起来了。
谢谢news!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-25 22:36
<< テレビ出演後の・・・。 CDTV >>