テレビ出演後の・・・。

テレビ出演の後のお楽しみはブログ巡りですね!
いつも拝見してるブログさんから、そうでないブログさんまで、
皆さんの感想を読むのが本当に楽しいです。
私にとってはまさに2度おいしいってやつです。

まあ、私が拝見するのはどうしてもマス担さんのが多くなってしまうわけですが、
多くのマス担さんが、「まっすーは太っていたか・・・」という問題について言及しており、
それがおもしろくてたまらない(笑)
ちょっとくらい太っていたって、まっすーは可愛い。と
大方のマス担は思っていて、太っていたっていーんだと日頃から言ってはいるものの
やっぱり気になるのですよね(笑)
私としましては、プクプクしているまっすーは本当にかわいいと思ってはいるのですが、
太るとやっぱり心配なこともありまして、
そのジレンマに日頃から心が揺れております(笑)
心配なことのひとつとしましては、今から太るとこの先が心配だということ。
20代後半から、どんどん代謝が落ちてきて太りやすくなってきますからね(女性は・・・)
この先もどんどん太ってアイドルとしてやっていけなくなったらどうしよう!
なんてまだ起こってもいないことを心配したりするのです。
心配症なA型です。
それから太って欲しくないもうひとつの理由として、
まっすーはアイドルとしてのプロ意識が強いからプロなら太らないでという思いが
あります。
だから今回テレビ出演にあわせて痩せてくれて(たまたま痩せただけかもしれないけど)
ちょっと嬉しかった(笑)
やっぱりまっすーは職人だよね。

今日は書くことがないなとダラダラ書いてたらまたまた結構長くなってしまった・・・。

ところで、今回のテレビ出演って3回だけ?
いや、どれもSPだから贅沢と言えば贅沢かもしれなけど・・・、
ちと物足りないような気がするな・・・。
その後はまた2か月後くらいか・・・。
いかん、また先回りして思い悩んでますね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-26 23:01
<< いろんな楽しみ 人気者news >>