いろんな楽しみ

昨日か今日あたり仙台コンの当落発表があるかと思っていたのに、
ありませんでしたね・・・。
も~、いつあるのかな。1か月切ったよ~。
25日に子供関係の当番が当たってしまったので、わざわざ変えてもらいました・・・。
もちろんなぜ都合が悪いのかは言っていませんが・・・(汗)
10月って忙しいよね~。。。。

暇さえあれば先週のCDTVをリピしてますが、
そのおかげで、頭の中はつねにハピバのメロディーがぐるぐる回っています。
この歌って結構テンポが速くて、次々と歌詞が出てくるし、
1番と2番のメロディーも違うから聞いてて飽きがこない歌ですよね。
私はサビから大さびの手越くんのパート「一人じゃここに~」って
移るところがすんごく好きです♪
今度の水曜日には発売ですね。
ここまで敢えてカップリング曲は聞かないようにしてるんで、
それを聞くのも楽しみです。
あ~、早く車の中でガンガン流して大声で歌いながらドライブしたいな~(笑)

明日はHEY3ですね。楽しみ~。
まっすー、どんな服着るんだろ。
楽しみだけど、見るのがちょっと怖いような・・・(笑)

我以为昨天或者今天可以知道仙台con抽奖结果。
但没有公布了···。
不知什么时候有发表,离仙台con没有一个月了!
本来25号儿子的棒球练习的照顾人轮到我了,因此我提出了变更,
但不能说为什么不能参加···(汗)
10月份活动很多,特别是周末,实在很忙呢!!

现在也一有空就看下周的CDTV的录像。
因此我脑海里总是反复地响起了happy birthday的旋律。
这首歌节奏很快,不停地来歌词,而且1番和2番的旋律稍微不一样(不知歌曲的量词 汗)
所以听起来不感到听腻了。
我最喜欢的部分是从サビ的部分到手越solo的大さび「一人じゃここに~」的部分的
转移的部分(写得太啰唆了···汗)

本周三就出售了。好期待呢!!
到目前为止我故意地不听配曲。
所以好期待听到配曲。
我很想在车上大音量地放这首歌,一边开车一边大声唱它(笑)

明天有heyheyhey。
massu到底穿什么样的衣服,
好期待呢!(但有一点令人害怕···)
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-28 22:44
<< HEY3 テレビ出演後の・・・。 >>