人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY3

今日はもう時間も遅いので(私にとっては10時も深夜)
ちょこっとだけ感想。
まっすーの衣装がCDTVと同じだと気づいた時には軽く衝撃受けましたが
まあいいでしょう(笑)

なんとなく今回のHEY3、マス担的な萌えポイントはバスの中に集約されていたような・・。
だってね~、後はね~、いつものような扱いだったしね~(笑)
歌はよかったですよ!でも歌の感想は明日ということで、
今日はバスの中ですよ!(笑)
もうバスの中に入ってくる時から激カワでしたよね~!
浜ちゃんにも「きゃーきゃー騒がれたいと思って~」とか突っ込んでもらえたしね。
まっすーはバスの中が混んでいるから、向こう側で立ってようと思ったんでしょうね。
それを浜ちゃんが突っ込む事で中に入れてくれたんじゃないのかな。
番組側も全員ちゃんと座れるように考えてくれればいいのにね~。
座れなくてちょっとかわいそうだったけど、手越くんの上にちょこんと座った時は
ちょっと萌え(手越くん、重かったよね、でもまっすーを乗せてくれてありがとう 笑)
山下くんがジムに行く話をした時に浜ちゃんが、
「おまえらは行かないだろ~」って話を振ってくれましたが、
その時に映ったテゴマスのツーショットがめちゃめちゃ可愛くなかったですか!?
あ~、もう今日はこれだけで満足だな(笑)
満足したからもう寝ます(笑)

それにしても、やっぱまっすー痩せましたよね?
顔がシュッとしてますよ!シュッと!
なんか、まっすー、普通のアイドルみたい(笑)

这次heyheyhey,令massu担萌死的地方集中在车上的镜头•••。
其他的地方massu参与得很少。
演唱得很好,不过演唱的部分明天再说,
今天要谈的还是车上的镜头呢!(笑)
从进到车厢的镜头,就太可爱了。
因为车上人太挤,massu很客气地没进来,在司机的地方向外边的饭们挥手。
对此主持人的滨田先生为了让massu进来,开玩笑地说
“你爱听观众尖叫”
对此massu很不好意思地进到车厢里,但没有地方坐,因此先来坐的手越把手伸出来让massu坐在自己的膝盖上了!
大概很多tegomass饭看到这个镜头已经萌死了吧(笑)
之后也有tegomass俩的镜头非常可爱!!
我看到tegomass俩的可爱镜头已经心满意足,
这个晚上早点睡觉了。

看这次的heyheyhey,重新觉得massu确实很瘦了!
脸形没有多余的肥肉!(笑)
像个真正的明星呢(笑)
by tiantian365 | 2008-09-29 22:31
<< HEY3感想の続き いろんな楽しみ >>