HEY3感想の続き

今日はゆっくりHEY3の感想を書こうと思ったけど、
なんか疲れちゃって何が書きたかったのか忘れてしまった・・・(汗)

でも、今日また皆さんのブログを拝見しましたが、
ほとんどの方(主にマス担)がバスの中で萌えつきてしまっていて
おかしかった(笑)
バスの中での最大の萌え場はテゴマスの抱っこだったのですが、
やっぱり多くの方が「逆の方がいいのでは(まっすーが手越くんを抱っこ)」と
思っていたようで、やっぱ感じる事はみんな一緒なのね、なんて思ったりしました。
感じる事が一緒と言えば、
あの浜ちゃんの「おまえらは(ジムに)行ってないだろ」の振りに対するまっすーの
「食べる専門です」の反応について、
多くの方が空気を読んだいいお答えだったと称賛されていますが(私もそう思います)、
でもそれと同時に多くのマス担さんが(心の中で)叫んでましたよね
「浜ちゃん!まっすーは本当は脱ぐとすごいんですよ!!」って(笑)
近頃のまっすーはnewsのオチ担当として、非常に頼もしくもあり、おいしくもあるのですが、
でも、本当のまっすーはUB(運動神経抜群)で、筋肉ムキムキで、ダンスがお上手で・・・
そんなまっすーの魅力がいまひとつ世間一般に伝わらないことにもどかしさみたいな物も
感じてしまいます。
まあ、そんな事は私たちファンが分かっていればいい事なんですけどね~(笑)

なんかいつまでたってもバスの中ネタから先に進まないのですが(汗)
そろそろ次の話に進まないと終わらないですね。
でも、次の話と言っても、後は座りトークと歌ですよね。
座りトークは山下くんと手越くんしかしゃべってないしな(汗)
HEY3のスタッフさんは本当に手越くんが好きですね~(笑)
でも、たまには他メンにも話題をシェアしてあげて下さい(笑)

歌は皆さんの感想があまりかんばしくなかったようですが、
私は生で歌っていて頑張ってるな~と思いましたけどね~。
昨日の歌に関してはnewsよりも音響さん?音担当の方に問題があったような・・・。
もしかして私の家のテレビの調子が悪かっただけかもしれませんが(汗)
なんか、まっすーか誰かのサビの時の音が妙にこもっていたし、
その音が変だな~と思ったら途中で消えたし(汗)、
山下くんか誰かの音量が上がったり下がったりで不安定だったし(音程じゃなくて音量ですよ)
全体的に音量の調整がなってなかったような・・・。
って言うか昨日のHEY3のすべてがちょっとお粗末でしたよね~(笑)
雨降って予定が全然変わってしまったから仕方ないのでしょうが、
なんか全体的に落ち着かない構成だったな・・・。
本当ならあのバスの中の映像が一番余計だったのでしょうが、
マス担的にはあのバスの中があったからこそお腹いっぱいになったので(笑)
まあいっかって感じです(さんざん文句を言ったあげくの結論 笑)

今日はフラゲの日ですね。
私はいつものようにアマゾンさん待ちです。
お友達のブログを拝見したら、原宿の駅にハピバのポスターがいっぱい貼ってあるみたい。
いーな~、見に行きたい!
明日の夕方には私にもちょっと遅れた誕生日プレゼントが届きます。

今天也看了不少blog。
大部分的massu担都在大车中的镜头中萌死了,令人很有意思(笑)
在车上镜头中最令人萌死的地方就是massu坐在手越膝盖上的地方,
不过大家好像都觉得应该手越坐在massu上面才对,这是和我的感受完全一样,
令人更有意思(笑)
说起同样的感受呢,还有一个有意思的镜头:
山下说”news团员现在都去健身房锻炼身体”
对此主持人的滨田先生指着tegomass开玩笑地说”你们俩不会去吧”
massu对此微笑地回答说”是的,我是专门负责吃的”
对这个massu的反应,大部分的massu担赞扬massu说”massu回答得真妙”
(时尚日语所谓的”读空气的”)
我也有和大家同样的感受,massu回答得很机灵。
最近的massu好像积极地担任news当中的「オチ」(真不知道怎么翻译好•••,就是最后搞笑的角色吧)
对此我感到massu很成长了,而且对massu来说也有好处。
不过massu本来持有的魅力,如很会运动、很有肌肉、很会跳舞等等•••,
无法让一般的观众知道这些massu的本领,对此我感到有点寂寞。
当然这些是只要我们massu饭知道就行了的事•••。
(实在难翻译•••)
从昨天一直谈车上的镜头,没完没了(汗)
该谈别的了。
别的就是演出或者座位上的talk•••。

关于talk的部分呢•••。
只有山下和手越参与,其他的团员一句都没谈(汗)
heyheyhey的工作人员太喜欢手越了(笑)
希望下次让其他团员分享话题(笑)

关于演出的部分,
好像很多人说news唱得并不理想。
但我倒觉得他们唱得很努力,至少他们唱现场。
我想与其news唱得不好,还不如说是节目的负责音响的人有问题。
每个团员的音量总是不稳定,听起来不太悦耳呢。
不仅是音响而且整个节目的程序办得有点粗略。
大概是因为下了大雨,不得不改变会场的缘故吧,没办法。
特别是车上的镜头是很多余的。
不过,对massu担来说,是个最令人萌的地方,因此总的来讲还好吧。
(对不起,写得乱七八糟•••汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-30 22:10
<< Happy Birthday HEY3 >>