当落発表

なんか今回の発表、大変混み合ってい過ぎません!?
電話が全然つながらないのですが・・・。

でも、2時間(休み休み)かけつづけてやっと1回だけつながりました!!
結果は・・・・

仙台25日一部当たりました~~!!

人生初の初日初回、ネタばれ一切なしのnewsコンです!
そう考えるとなんか緊張する・・・。

とにかく仙台当たってよかった・・・、
仙台見れないと、普段東北の田舎にいるのにちょっと悲しいもん(笑)
なんか今日はどっと疲れました。




それにしても今回の当落発表、なんか変じゃないですか?
今回は25日二部も申込ましたが、二部の発表が聞けないのです。。。
「別のを聞きたい時は1を押してください・・・」みたいな変なこと言われました・・・。
掲示板を見ると、それは落選という意味と書いている人もいるのですが、
落選なら落選と言ってくれないと、延々とかけ直してしまいますよね・・・。
この電話の混み具合はこのせいではないかと思ったりして・・・。
一部当たったからもう充分ですが、ちと釈然としないかな。



今晚为了听con的抽选结果,不知打了好几次电话。
怎么打也打不通,大概打了两个小时(虽然一会儿一休息打)才能打通一次。
结果呢···。


抽到了仙台第一部了~~!!

这是人生中第一次抽到的初日初回的news演唱会!
在事先一点儿也不知道con内容的情况下要看演唱会了!
这样想有点会感到紧张呢···(汗)

不管怎么说能抽到仙台con票,太好了。
平时住在东北地区的偏僻地方,如果看不到仙台con太伤心了。
今天打通电话太费劲了,太累了···(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-02 22:36
<< ますだ名義 Happy Birthday >>