ますだ名義

お友達のおかげで25日二部の結果も聞けました。
「1」の後に「♯」を押すと聞けるそうです。次回は改善されてるはずですけどね~。
で、二部はやっぱり落選でした(涙)
どうやら私の増田名義は仙台で1回見れる名義らしいです(笑)
でも、過去2回の激戦を勝ち抜いてくれたし、今回は初回をとってくれたし、
感謝感謝ですよね!
日頃お世話になっているお友達も喜んでくれたし、これで少し恩返しが出来ます♪

今日はMステでしたが、我が家は”ばかとの”だったので(汗)
まだちゃんと見れてません(涙)
結局ずっとあの衣装でしたね~~。。。
私、newsのスタイリストさんに一言物申したいわ(笑)
ゆっくり見たいんだけど、明日も早いので今日はおとなしく寝ます。

多亏朋友的帮助,我能听到了25号第二场的结果。
据说拨「1」以后再拨「♯」就能听到了。不过下次应该有所改善吧。
那么,第二场果然抽不到了(泪)
看来我的名义只能抽到一场了(笑)
不过,过去两次的激战中它为我抽中了,而且这次为我抽到了首场,
我应该好好感谢massu名义吧!

今天有了Mステ。但我家的电视被儿子们要看的”ばかとの”所占领(汗)
还没有仔细地看,但看到了团员还是穿那个衣服(汗)
我对news的服装负责人有意见(笑)
明天我又要早起,今晚该早点睡觉了···。
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-03 22:05
<< いまさらですがMステ感想 当落発表 >>