いまさらですがMステ感想

Mステの感想を書くと言っておきながら、何から書いていいのか分かりません。
書きたい事はほとんど皆さんが書いてくださっているので、
なんかそれで満足しつつあるな・・・(笑)

ちょっと惰性気味になると思いますが思いつくままに羅列させていただきます。

まずは入場シーンから。まっすーはいつもの如く万歳しながら入ってきましたが、
となりの手越くんもつきあって万歳してましたね(笑)
そういえば、newsmileによると手越くんと観覧車に乗ったそうですが、
テゴマスに観覧車ってなんか似合い過ぎ(笑)
なのですぐに仕事がらみだよねと思ってしまった私はつまらい人間です(笑)

話がそれましたが、newsは意外にもトップバッター。
でも、皆さんのブログを拝見すると錦戸くんが関ジャニもあるからnewsがトップバッターなのは予想通りだそうで、皆さんすごいですね(笑)
関ジャニと言えば、衣装のスーツがとっても素敵だったな~。
関ジャニが着るスーツって派手というか、イキで、私はとっても好きです。
newsもたまにはスーツとか着て欲しいな~。newsは王子様キャラなんだから
もっとスーツとか着て、美少年ぶりをアピールすればいいのに。
なんかnewsのスタイリストさんには不満があるな~。
メンバーの意見も入ってるんだろうけど、プロなんだから、テレビ映りとか、
アピール度とか、似合うとか・・・考慮して的確な衣装を準備して欲しいな。
メンバーの意見を尊重してるって言うなら、お金もらってスタイリストやってる意味がないよね。
また話がそれてしまいました・・・。
で、歌なのですが、
はい、良く出来ました!って感じ?(笑)安定しててよかったですね~♪
それに今回はライブ形式じゃなくてよかった。
ライブもいいけど、全部ライブなのもね~。
どなたかが、まっすーが黄色のイヤホンしてると書いていましたが、
よく見ると本当に黄色でした。よく見てますよね~(見てないのは私だけ?)
よくよく見ると靴も黄色のような・・・(我が家のテレビは映りがいまいち)
あの服の色に黄色の組み合わせって・・・とも思いますが、
まっすーらしい遊び心だということにしておきましょう。
今回の出だしのアップは錦戸くんでしたね。
あの照れ具合はファンにはたまらんでしょう(笑)
CDTVとHEY3は手越くんでしたが、今回の錦戸くんの照れ方を見ていると
手越くんがいかに得意分野なのかが分かりますよね(笑)
それから、加藤くんが金髪をやめてくれてホッとしました(笑)
金髪はあまり似合ってなかったような・・・(すみません)
茶髪にしたらまたいつものイケメンに見えました(重ね重ねすみません)

これでハピバの露出も終了ですか・・・。
なんだかんだ文句ばっかり言ってますが「うたばん」がないとちょっと物足りないかな。
今月はコンサートで生のnewsくんたちに会えますが、
コンサートはテレビみたいにリピ出来ないからな~(笑)
だからテレビに出るってファンには嬉しいんですよね。誰もがコンサートに行けるわけでもないしね。
11月末くらいから歌番組の年末SPがあるからまた見られるでしょうが、
それまではまた2か月弱は露出なしか~・・・(まっすーは・・・)
こういう状態にはだいぶ慣れてきた感じはしますが、
なんとか週に1回くらいテレビにで見れるようにならないですかね(CMは除く)
なんか毎回こんな事言ってますね。
でも別にそんなに落ち込んでいるわけではないですよ(笑)
ただ不満を口にしたいタイプなんです(笑)
そうそう私、中高生くらいからさんざん文句や不満を言った後で
「まあ、いいけどさ。」って言うのが口癖みたいになってまして・・・。
母親がそれを聞くたびに“また言ってる”みたいな顔でニヤニヤしてたっけ(笑)
結局はどんな事も大した事ではないんですよね。
でも黙って受け入れるほど人間出来てないんです・・・。
なので、とりあえずウダウダと不満をあげて最後に「まあ、いいけどさ!」で
自己完結するしかないんですよね~。
でもこれって愚痴を聞かされる周りの人たちにはすごい迷惑な事ですよね。
それをブログ上でやっているので、本当にゴメンなさい・・・。
でも、今後もこんな感じになります。前もってお詫びしておきます・・・。

という事で話がそれまくって今日はこれでおやすみなさい!(書き逃げ~~)
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-06 22:10
<< むちゃはむちゃだ~。 ますだ名義 >>