CM捕獲成功

今朝ズームインで早々にローソン新CMを捕獲しました♪
これでひと安心。
ズームインはだいたい隔日でローソンのCMを流してくれるので、
今度は金曜日かな?7時台に流れます。今日は7時40分前後でした。
テレビの大きな画面で見ると、まっすー、まるい・・・(笑)
このCMを撮ったのってそんなに前じゃないですよね。
まっすー、頑張って痩せたのね・・・。
今日はから揚げクンを買いに行こうと思ったのに雨降っていたので挫折しました(汗)
皆さんのブログを拝見すると一度ゲットしたメンバーの待ち受けは登録されて
ダブルことはなさそうですね。
待ち受けも欲しいけど、とにかくその操作を一度やってみたい(笑)

そうそう、ちゃんと言っておきましょう。
Happy Biethday週間1位おめでとう~♪パチパチパチ
まあ、全然心配はしてませんでしたが、一部で予約が少ないとか
どーのこーの言われてましたんで、やっぱり売上枚数とか気になりますね~。
どこかのサイトで初回限定版の予約が少ないとか書いてありましたが、
あんまりあてにならないサイトなので、信用はしてませんが、
そろそろJEも初回限定版のあり方について考えて欲しいと切に願っています。
いまのままでは特典感があまりにもなさすぎる。
ちょっとくらい高くてもいいからDVD付けて欲しい。
なんでテゴマスで出来て、newsで出来ないの?
newsは売れなくてもいいの?それともnewsは黙っていても売れるからいいの?
分からないし、分かりたくない!

また文句言ってますね・・・。

明日またプチ出張行ってきます。
プチなので明後日には帰ってきます・・・。
今年はプチばっかりね~。。。
でも、明日のお仕事は9月のプチ出張がご縁で頂いた仕事なので、
つないでくれた方々のためにも頑張んなくっちゃ!
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-08 22:03
<< 書きたい事いっぱい! むちゃはむちゃだ~。 >>