チケットが来たよ!

仙台コンのチケット届きました。
で、座席は・・・、
スタンド席~~、それもかなり後方~~!(笑)
まあ、あまりいい席だと目の前のメンバーの美しさに目移りして
まっすーを見失いがちなんで(過去2回がそうでした)、今回はまっすーに集中します(笑)
もう来週の土曜日ですね~。
なんか考えるとドキドキしますわ~。
今回は何と言ってもネタばれなしの初回なので、ちゃんと着いて行けるか心配(笑)
見終わった後、ブログ書くのも気をつけます。
ネタばれの責任重大なので(笑)
最初からふせて書きますので、ご安心を。
まあ、メモしながらコンサートを見るほど器用ではないし、
セットリストとかは書けませんので(なんせ物忘れがひどいし・・・)
期待しないで下さい(誰も期待していませんね・・・)

昨日のKちゃんnewsではFLY AGAINがかかりました。
普段ならカップリングとか新しい曲はなるべく発売前は聞かないようにしてますが、
今回は発売前のコンサートなので、聞ける曲は聞いておこうと思ってます。
やっぱり、曲は知っていた方がいいですよね。
で、この曲ですが、いい曲でしたね~♪
こういう曲は久しぶりじゃない?
最近は恋愛ソング(又は友情ソング)が多かったですもんね。
でも、なんかnewsらしい歌という感じがします。

昨日のKちゃんnewsも普通におもしろかったです。
まっすーが体育大に入りたかったのは知ってますが、
NHKの体操のお兄さんに憧れてたんですね~。
まっすーが体操のお兄さんにぴったりという事は皆さんの共通した見解ですが、
私もまっすーにハマる前からそう思ってしました。
小山くんの言う通りちょっとでもいいから、一度実現して欲しい夢ですね~♪
まっすーが小さい子たちと一緒に体操してる姿を想像しただけで萌えです(笑)

そう言えば、今日テレビを見ていたら河本さんが「しょうゆうことか。」みたいな事を言ってました(笑)
これって、河本さんのギャグなんですか。


仙台con的票来了!
这次的座位是スタンド席~~,而且是很后方!(笑)
不过,如果离团员太近了的话,我总是被眼前的团员的美貌所吸引,
看不到massu了~,这次还是集中看massu吧(笑)

下周六就有演唱会了!!来得很快!
想到这个,我的心就激动起来呢!
这次是首场!不知在完全不知道内容的情况下我能不能适应(汗)
看完了con之后,我想写感想,但恐怕不能正确地写曲目的顺序等(汗)
我不能一边看con一边笔记。

昨晚的Kちゃんnews中能听到了专辑中的新歌「FLY AGAIN」
平时在出CD之前我尽量地不听新歌。
但是这次因为在出CD之前有演唱会,所以还是尽量地去听提前能听到的新歌以便在演唱会时和news一起唱!
「FLY AGAIN」这首歌很好吧~!我喜欢!
好久没听过news唱这种歌,最近唱恋爱歌较多(或是谈友情的歌)
不过还是有news的风格。期待在演唱会上能听到这首。

昨晚的Kちゃんnews中massu谈了他以前考虑过想上体育大学的事。
massu还谈了massu上体育大学拿到体育教师证书后要当NHK电台播送的儿童节目中的体育哥哥的事。
massu很适合当体育哥哥是news饭中的同一见解(笑)
但没想到massu本人也很向往当上体育哥哥!
像小山说的那样,哪怕一点也好,真希望实现让massu当上体育哥哥的梦想!!
想像到massu和小孩子们一起做体操的情景可爱得令人萌死了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-14 22:47
<< マスヒツ 予約完了 >>