人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

リンクさせて頂いてるまっちゃんさんからバトン頂きました。
ありがとうございます!!
久しぶりのバトンですね~。
では、やってみます。
ちょっとルールをいまひとつ把握してないので
間違っていたらごめんなさい。


<自己紹介バトン>
~ルール~
★3日以内に書く事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
★書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介バトン>

★回す人

アンカー禁止ってことは絶対誰かに回さなければならないって事ですか!?
シャイな東北人にはムリっす!
罰ゲームやるから許して!


<貴方のお名前>
tiantianです。

以前も書きましたが“ティアンティアン”じゃなくて、
“ティエンティエン”と呼びます。
中国語で“天天”と書いて“毎日”という意味です。
毎日ブログを書こうと思ってつけたけど無理でした(汗)


<貴方の年齢>
バトンを回してくださった“まっちゃん”と同じく、
「あらふぉー」
っということでお許し願います。
でもね、年をとるのは嫌いじゃないです。
若い頃より今の方がずっと気持は自由で好きです。(自由なのは気持ちだけですが・・・)

<好きな物>
もの?
中国の空気。(すみません。まっちゃんの少しパクリました・・・)

<今現在の恋人>
二人の息子とまっすー

<好きなタイプ>
昔はね~、物知りで、知的なタイプが好きだったんだけどな~、
今は、体操のお兄さんが似合いそうな体育会系で、
気はやさしくて力持ちな人が好きだ!

あっ!でも、昔も今もユーモアのある人が好き♪


<嫌いなタイプ>
昔から威張っている人が大嫌いです。
実るほど頭(こうべ)をたれる稲穂かなだよね~。

<好きな漫画>
昔はいっぱい読んだのですが、今は漫画はあまり読みませんね~。
でも、最近読んでおもしろかったのは、
鋼の錬金術師(マスタング大佐が好きだ!)と
ヒカルの碁(笑)


<好きな食べ物>
ナスとじゃがいも料理があれば幸せに生きていけます。


<好きな音楽>
今はnewsとテゴマスしか聞いてないな~・・・。


<好きなブランド>
ブランドには一切興味ないですね~。。。


<送り主を色にすると>
赤かな~。
まっちゃんさんは、エネルギッシュでアクティブな感じがしますね~。
子育てと仕事の両立って本当に大変だと思うのですが、
お仕事再開されても、変わらぬテンションでブログを書いてらして
すごいなーっていつも思っています。
でも、手仕事とかお料理とか得意そうで、そういう所は女の子のお母さんだな~って
思います!

<罰ゲーム>
バトンを回せないので罰ゲームさせていただきます。

担当さんのあえて“・・・・”な所だそうですが・・・。

なんだろ~、愛あるダメだしでもいいそうなので・・・。
・・・・。
・・・・。
お願い!もっとカッコいい服着て!
せめて、モモンガパンツはやめて!

かな・・・。
言ってしまいました(笑)


以上です!お粗末でした!
by tiantian365 | 2008-10-17 22:44
<< 携帯から マスヒツ >>