人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きません。。。

たった2日間家にいなかっただけなのに、
気分はなんとなく浦島太郎です。
この2日間に主に西日本会場の当落が発表になったり、
追加公演の発表があったりで、掲示板や皆さんのブログはまた盛り上がってますね。
今日初めて気づいたのですが、大阪の京セラドームも追加になってるんですね~。
ドーム追加なんてすごいじゃないですか!
これは錦戸くん効果?(笑)

ツアーが決定してコンサート会場の一覧を見るといつも思うのが、
西日本の会場が多いな~・・・・。
ということ(笑)
もうちょっと東日本でもやってくれないかな~っていつも思います。
東京はさ、人口が多いからこちらが入るすきまもないし、(ドーム以外は)
そうなると仙台だけでしょー。札幌はとおいしー。
でも、きっとファンクラブの会員の地域割合なんかも考慮して会場を決めているんだろうから、ファンの数も西高東低なんでしょうかね~。
東北では仙台は欠かせないだろうから、
いつか青森とか秋田とかでもやってくれる日はあるかしらね~、ないだろうなー(笑)

そんなこんな考えてても、コンサートはもう今週末。
なんか落ち着かないな~(笑)
生活全体が落ち着かないです。勉強も見に入りません。。。
ブログはずっと一石一鳥状態だし(汗)
私の頭って容量が少ないので、いまは息子のやきゅうがらみの事とコンのことで
もういっぱいいっぱいで、他の事考えられないのです~(汗)
ブログを書いていてもかなりうわの空です(笑)
でも今日は頑張って一石二鳥にしよう!

两天不在家,感觉好像是个"浦島太郎"
(浦島太郎是日本童话的主人公。表示在很短的时间没在长,感觉好像过去了很长时间)
因为这两天里有了主要是西日本会场con的当选发表,
还有被公布了追加公演的会场。
我今天发现大阪巨蛋被追加了一场。
追加巨蛋con,很了不起吧~!!
这是不是锦户的存在起到很大作用呢?(笑)

有了演唱会的官方发表后,每次看到con会场的一览表,我都觉得西日本的会场多着呢。(我所说的西日本指的是关东以南地区。)
真希望东日本的会场再多一些。
所谓的东日本当然包括东京在内。
不过,东京以及关东地区的人口太多,没有余地差进去(除非巨蛋)
剩下的只有仙台。札幌太远了(再说札幌不能说是东日本)
决定con会场的时候,事务所肯定参考各个地区的会员数而决定吧。
可能出了关东地区的人以外东日本的饭数不太多吧···。
到目前为止在日本东北地区只有仙台举行公演。
我真希望在东北的其他地区也开演唱会。
但这大概是不可能吧。。。

不管怎么说,离仙台con只有5天了!
现在心情很不踏实。
整个生活都不踏实。。。无法踏踏实实地学习中文,
这个blog也一直处于一石一鸟状态(汗)
我头脑的容量本来很少,现在我脑海里不是儿子棒球的事,就是news演唱会的事···。
不过今天我要一石二鸟了!!
by tiantian365 | 2008-10-20 22:40
<< Kちゃんnews 携帯から >>