Kちゃんnews

昨日のKちゃんnewsでまっすーが手越くんと観覧車に乗った話をしてくれましたが、
絶対仕事がらみだと思ってたのに(取材とか)、本当にオフの時に二人で
乗ったんですね~、へ~~、めずらしい(笑)
よっぱど時間をもてあましたのね(笑)
でも、まっすーって以前も東京タワーとかにものぼりたがっていたし、
案外ミーハーなのかも(笑)
小山くんは東京タワーにはつき合ってくれなかったけど、
手越くんは観覧車につき合ってくれたんですね、ありがとう、手越くん(笑)
そうそう観覧車って意外に怖いんですよね。でも私は一番上に来た時が一番怖いかな。
時計で言うと15分と45分のところが怖いって、いい説明の仕方だと思いました(笑)
まあ、観覧車の話より、その前に二人で仕事してたって話の方がちょっと気になりましたけど。
Kちゃんnewsを聞いているといつも思うけど、小山くん、まっすーの話にもう少し耳を傾けてくれるといいのにな~。
小山くんの中では「まっすーの話=しょうもない話」になってしまっていて、そのかわし方がおもしろい時もあるけど、もう少し乗ってあげてよね~って思う時もあります。
まあ、いいんですけどね(また言ってしまった 笑)

さてさて、今回はForeverがかかりました。
コンサート前に聞ける新曲はここまでかな。まだ1回しか聞けてないけど
こちらもいい感じの曲です。サビの部分のまっすーの鼻にかかった声も素敵なのだ。

コンサートでは「マジで!?」って感じの映像も組み合わさっているそうなので
(いい説明だよね~)マジで楽しみです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-21 22:06
<< 電池買ってこなきゃ。 落ち着きません。。。 >>