電池買ってこなきゃ。

グッズの詳細が出ましたね。
欲しいなと思うものの値段を合計してみたら7000円くらいになってしまいました・・・。
こういう物にこんなにお金使っていいのか自分・・・。
って頭抱えていたら、仙台コン落選分の返金メールが来ました・・・。
なんちゅうタイミング・・・。
これ絶対タイミングはかって送ってきてますよね(考えすぎか・・・)
それに今まで返金確認メールなんてきてたかな~。。。
このリングとハットピンってやつはどんな感じなんでしょう。
こんな事でもないと飾り物系は買わないので、
良さそうだったら買ってしまうかも、特にリングとか・・・。

さてさて、コンサートをひかえて何も準備していない自分なのですが・・・、
今度こそは新調しようと思っていたウチワもなんかたぶんこのまま一昨年作った物を
持っていきそうだし(汗)
おしゃれをして来てと言われてもね~・・・(とりあえず、昨日パックしました 笑)

こんな私もこれだけは絶対していこうと思っている事があります。
それは振り付けの確認・・・。
あのペンライト振り回して一緒に踊るやつです(笑)
とりあえず欠かせないのは、チェリッシュ、星をめざして、newsニッポン、希望とかかな。
ペンライトで一緒に踊るのは主にサビの部分ですが、
簡単そうに見えて意外に合わせずらいんですよね~(そう思うのは私だけかも)
希望(エール)とか案外難しいのよ(汗)
頑張って合わせようとしているうちに曲が終わってしまうので、
一緒に楽しむためにも予習は欠かせません(笑)

夜中にパソコンの前で手をブンブン振りまわしているあやしい主婦です(笑)

なぜ私がペンライト振りにこんなにこだわるかと言いますと、
以前も書きましたが、ドームでの皆さんのペンライトの振りが揃っていて本当に
きれいだったから。
以前、news担以外の方で、newsのドームコンに行った方のブログを拝見する機会が
あったのですが、その方もペンライトの動きがすごく揃っていてびっくりしたと
書いてました。
今でも「空高く~」ってところで、一斉ににょきにょきと上がっていくペンライトの
光がすごく鮮明に頭の中に残っています。
あの迫力はドームじゃないと味わえないですが、それでも一緒にペンライトを
振り回すのは本当に楽しいのだ。

そう思って今ペンライトを出してみたんですが、
・・・・・。
つかない・・・(汗)
電池がないかな・・・・。
電池買ってこなきゃ・・・。

まあ、今回もペンライトは買おうと思ってはいるのですが、
ペンライトって売り切れてることが多くないですか(仙台だけ?)

とにかく電池買ってきます。

周边的详细消息出来了。
我算算我想要的东西的合计价格,竟然要7000多日元!!
为这种东西要花7000日元!对一个家庭主妇来说不是个少数数字!(汗)
不过今天为这件事感到头疼的时候,正好仙台con落选部分的还钱确认mail来了!
时机太好了,好得令人产生怀疑。
他们这样刺激我们的购物欲吧···。

这次的周边有几个以前没有过的东西,如リング和ハットピン等等。
我平时很少买这种装饰品,不过,如果东西好的话,也可以考虑买。

现在面临演唱会,我什么都没做···。
我本来打算做新的扇子,但还没有开始做···。
大概这次也带去前年做的破旧扇子吧(汗)
他们都说这次是party,该好好打扮来。
不过,我没有衣服打扮···(只是昨晚涂上了面膜 笑)

虽然在con之前我什么都没做,但是我一定要确认一下某一件事。
那就是跳舞。
就是拿着手灯挥舞的那个。
一定要确认的是チェリッシュ、星をめざして、newsニッポン、希望等。
这些歌的舞蹈虽然看起来很简单,但实际挥舞起来并不那么单纯(对我来说 汗)
为了尽情地享受一起跳舞的乐趣,我该提前好好预习(笑)
在深夜里面对电脑用力挥舞手臂的我···,看起来一定很怪怪的(笑)

之所以我这样执着挥舞手灯的事,是因为上次在东京巨蛋看con的时候,
大家挥舞的手灯挥得很齐,齐得非常非常漂亮。
以前我看过news饭以外的人写的news东京巨蛋con的感想。
那个人写着手灯的动作很整齐令人吓到了。
我也看到手灯一齐动的样子非常感动。
跟着「空高く~」的歌声一齐升起来的手灯令人难以忘记呢!

于是我今天拿取手灯来了。
不过···,
手灯没亮(汗)
大概电池没了吧···。

虽然我这次也准备买新的,但手灯往往很快就卖光了,
所以我还是赶紧去买电池吧。
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-22 22:37
<< 行ってきます! Kちゃんnews >>