帰ってきました!

先ほど帰ってきました。
日帰り~、今日は何時間車の運転したかな~。。。
でも、とっても元気ですよ!だって、ふっふっふ。
明日もnewsより平均年齢10歳以上若い頑張る男の子たちの応援(というかお世話)
があるので、今日はゆっくり書けませんが、ちょびっとだけ感想。
今日はネタばれ書きませんが、一応ふせておきます。



コンサートすっごいよかったです~!!
なんて言うんでしょう。
今までパターン化してきた所もちょっと変わっていて、
「へ~~!」って思うことが多かったかな~。
私の大好きなあの曲もやってくれて泣きそうになりました。
まっすーもね!!
ああ言いたい!(笑)

とにかく期待していいと思います~!!

ネタばれが許されるトークについては、後ほどゆっくりレポしたいと
思ってますが、記憶力に自信が・・・(汗)
細かい感想も書いていきたいけど、今は時間も体力もないので
こちらものんびり書きます。

ひとつだけ、グッズについて書いてもいいかな。。。
まっすーのうちわ!

すっっごいいいです!!(笑)
かっこよくて、でもかわいいの!
あ~、明日はこのうちわをず~っと見ていたいな・・・(無理)
[PR]
by tiantian365 | 2008-10-25 22:39
<< 仙台25日1部感想(1) 行ってきます! >>