人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム当落発表。。。

まだMCレポも途中ですが、とりあえずご報告を・・・(って誰に?)
東京ドーム30日落選しました~~・・・・。。。。(汗)
誰じゃ~!ドームのチケットが余ってるなんて記事をかいたのは~っ!(笑)
掲示板とか見ていても3公演のうち1公演しか取れなかったっていう人が多くて、
ふつうに激戦だったみたいですね・・・。
私は30日しか行けないのでちょっとお手上げなのだ・・・。
3日もドームやるのにどんだけ~。。。って感じもしますが、
空席が目立つなんて状態にはなりそうもないので、ちょっと安心しました(でも悲しい・・・)
仕方ないので年末年始はふて寝してます(主婦には無理ですね 汗)
あ~、東京行きたかったな~。。。(って目的はそれ・・・!?)
いやいや、ドームの豪華なセットが見たかった(それも違いますね 笑)
だってさー、今回はカウコンとコラボでしょ、絶対セットも気合いが入ってると
思うんですよね!
田舎者は都会のはれやかな舞台にあこがれるのです(笑)

しょうがない、これから2か月は皆さんのレポを読みながら、1人ニヤニヤと過ごすしかないですね。せっかく遠出できると思ったのに、結局引きこもり主婦のままになりそう(汗)
次回はもう少し東日本でもやってください。

そうそう!今日は本屋さんで「MISS」を立ち読みしてきました♪
まっすーのプルンプルンの下唇が全開で!いーですね~♪
まっすーのちょっと目を細めて笑った笑顔が落選の痛手を癒してくれました(笑)

虽然还没写完MC repo,但我在此向大家报告一下(向谁呢? 笑)
30日的东京巨蛋落选了~~•••。。。
谁说这次的巨蛋会空荡荡了!!(笑)
看着留言板好像有很多人抽了三场票,但只能抽中一场。
看来这次的巨蛋con和以往一样激战的了•••。
我是只能去30日的,看来这次去不了•••。
在巨蛋连续3天办,还是抽不到,这是怎么回事呢~~!
不过,这样会避免发生有很多空座位的情况,令人稍微放心了(虽然心里难过•••)
我现在实在没办法,到了年底只好赌气躺倒不干了(笑)
我好想去东京了(目的不对! 汗)
不是不是••,我很想看了巨蛋的舞台装饰,
因为这次是和跨控合作肯定装得好好的!
乡下人很向往豪华舞台呢(笑)

今天在书店看了「MISS」
massu鼓鼓的下唇很迷人呢(笑)
massu眯着眼睛笑,这个笑容好好安慰了我落选的创伤呢(笑)
by tiantian365 | 2008-10-30 22:06
<< 仙台25日1部MCレポ&勝手な... 仙台25日1部MCレポ&勝手な感想 >>