人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場でパッと変わるまっすー

今日は朝からまっすーのレスキュー隊姿をずっと妄想してちょっと萌え疲れてます(笑)
だってさ、TBSのホームページに”(レスキューの方々は)普段は温和でやさしいのに、
ひとたび現場に行くとパッと変わるんです”って書いてあって、
”増田くんならそういう雰囲気をリアルに出せると期待しています。”だってよ!!
現場でパッと変わるまっすーを想像しただけでぐふふでしょ(笑)
あ~、どんな声出してレスキューするんだろ~(声かい!)
いやマジで声が楽しみなんです。
温和でやさしい時のまっすーの声ってだいたい想像できますけど、
そのパッと変わった時のまっすーってどんな声出すんだろうって
楽しみでしかたない!!(笑)
今日一日の妄想を経て、自分はつくづくまっすーの声が好きなんだということが
よく分かりました(笑)
まあ、もちろん顔も好きですけど!
今日は2時チャオでようやく映像も見れました。
まっすーのレスキュー隊姿、予想通りとっても似合ってましたね~♪
訓練の様子もちょっと映ってましたが、あの格好だと足が全然短くみえない!(笑)
ブーツのせいか、とっても細く、長く見えました(すみません、とっても失礼ですね・・・)
”まっすー、かっこいいじゃ~ん”って惚れぼれして見てました。
まっすーてさ、ああいうヘルメットとかかぶると、とっても男の子だよね~(笑)

これからちゃんと出来るように訓練するそうです。
職人まっすーのことだからガッツリ訓練するんでしょうね。
ドームではムキムキまっすーに会えそうですね(笑)
とにかくケガだけはしないように、頑張ってまっすー!!

あっ、番宣も期待してます!
今度こそフレンドパークに出て欲しい!!
フレンドパークが大好きな息子たちにまっすーのUB(運動神経抜群)なところを
見せてやって!お願い!!

今天从早就一直想像massu的rescue队的样子,差点萌死了(笑)
TBS电视台的HP中电视剧的制片人说:
"增田贵久君演的手塚豊是个很温和的人。增田君本身也有很温柔的形象,但其实他浑身是肌肉,并且运动神经发达。实际的队员们也是这样,他们平时很温柔,但是一旦到了现场,一下子变化。因此我期待增田君一定会栩栩如生地再现那样的现场气氛。"

我一想像到了现场一下子变化成男子汉的massu,不能不萌(笑)
我好期待到了救助现场,massu会发出什么样的声音!(只有声音吗? 笑)
因为演温和的人角色的massu声音大概能想像到。
不过一下子变化后的massu到底会发出什么样的声音太令人期待!
经过今天整天的乱想,我深深地感觉到我特别喜欢massu声音这个事实(笑)
当然他外表也喜欢!!

今天在WS中能看到了穿上rescue服装的massu。
如所预料,massu穿那样的服装很合适!
还能看到massu试一试参加训练的样子,
massu穿那种衣服一点也不显得腿短(笑)
却显得又细又长···,massu显得特别帅呀!!
而且massu戴上安全帽,特别显得很男子(笑)

massu在HP中说:"今后我好好锻炼身体,好好积累训练。"
大概我在巨蛋里能见到浑身是肌肉的massu!(笑)
massu加油啊~!不过千万不要受伤!

还有好期待宣传活动。希望massu能出演很多节目!
by tiantian365 | 2008-11-06 22:27
<< いろいろ まっすーがドラマに出るって!! >>