人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今日のメン愛では小山くんがまっすーにエールを送ってくれてました。
なんか嬉しくてニヤニヤしながら読み進めていったのですが、
その後の内容が「・・・・・。」
いやね、仲良しなのはいっこうに構わないんだけど、その写真は変にリアルで
あまり見たくなかったな(笑)
でも軽く仕事もかねてるって、ちょっと気になりますね。
こやしげで何かあるのかな。

まっすーのドラマについては引き続き妄想が続いていますが、
一度でいいから藍沢先生がヘリに乗って治療をしに来てくれないかしら・・・
と思ったのは私だけではないですよね(笑)
局が違うので叶わぬ妄想ですね。

近頃嵐の新曲好きだな~。
昨日はうたばんで、今日はMステで歌ってましたね。
でも、昨日も今日も嵐の中国語に超ウケました(笑)
昨日はデビュー曲(だったよね・・・)を中国語で歌ってましたが、
ごめんなさい、ほとんど意味分からなかった(笑)
一部分は分かりましたよ!!(フォローになってない?)
でも、ごめんなさい(あやまってばっかり・・・)
今日の相場くんの中国語はもっとウケました。
「ランライラ~!」
”はぁ!?”って思いましたが(汗)
なるほど「嵐来了(嵐が来た)」のことですね。
言われてみれば分かるけど、これをいきなり言われたらその台湾の人も
「???」だったろうな(笑)

でも、なじみのアイドルの皆さんが中国語話してくれると嬉しいな。
時代も変わりましたよね。

いま錦戸くんのドラマ見てます。
さっきヒゲはやしてましたよ!(笑)
by tiantian365 | 2008-11-07 22:57
<< 祝入所10周年! 現場でパッと変わるまっすー >>