人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝入所10周年!

まっすー、入所10周年おめでとう!!
土曜日は超忙しいのでブログはお休みしてるのですが、
今日は書かなくっちゃね!

まだ今年は終わってないですが、今年は私自身はいろんな意味で受難の年でした(汗)
受難というか、試練というか・・・。
未熟な私はちょっと辛い事が続くとすぐに滅入って暗くなってしまうのですが、
そんな私が今年一年あまり暗くならず過ごしてこれたのはやっぱりまっすーの
存在が大きかったと思うんですよね~。
まっすーの事を考えてる時だけはどんな時でもニヤニヤできますし(笑)
ある意味現実逃避かもしれないけど(汗)、楽しい時間って生活の中では
絶対必要だと思うし、とにかくいとも簡単に私を気分転換させてくれるまっすーに感謝です。
まっすーのおかげでいろんな新しい体験が出来てるし、絶対に知り合えない方たちとも
お友達になれた、そして毎日私をニヤニヤさせてくれる(笑)
まっすーってすごいわ~、罪な男ね~(笑)

入所10周年を迎えるまっすーは、同じく10周年の親友中丸くんとドラマなんですね。
これも運命というか、ご縁なんですかね~。
まっすーのドラマの話を知った時、なぜか「今年一年頑張ってきてよかった~!!」
って思いました(笑)なんか頑張ったご褒美みたいな気持ちがしたんですよね~。
こういう発想をしてしまう自分がおかしいです。

そう言えば、今日はTU-YUのイベント日?(違っていたらごめんなさい 汗)
どんな感じなんでしょう。
私のお友達も行っているはず!!
明日は少クラ?(どれもこれも記憶があいまい 汗)
なんかいろいろ楽しみです。
でも、久しぶりに仕事がつまっていてヘトヘトなのだ・・・。
by tiantian365 | 2008-11-08 22:14
<< 少クラ いろいろ >>