ハピバ&つーゆー

手越くん、21歳の誕生日おめでとう!!
何度も書いてますが、私はかわいい系手越くん推進派(笑)
なので最近、コンサートでも少クラでも髪型とかかわいくしてくれて嬉しい(ちと黒いが)
仙台コンでの手越くんはマジでかわいかったです。

とにかく、私はテゴマスの歌声が大好きなのです。
普段はまっすーの声のことばっかり言ってますが(汗)
手越くんの澄んだ歌声や力強い歌声もすごく素敵だと思っているし、
なんと言っても歌のうまさはピカイチですよね~。
来年はぜひテゴマスコンを実現させて欲しい!
まっすーは不器用なので、手越くん、何とかして!(笑)

これから手越くんもどんどん大人になっていって、
いろいろ変わっていくんだろうけど、その歌に対する情熱みたいなものは
ずっと持っていて欲しいし、歌に対して目覚めはじめた増田さんを
ぐいぐい引っ張っていって欲しいな~。
そしたら、いつかテゴマスは最強のデュオになれるって信じてます。
手越くん、ハピバ!!

さて、今日は書くことがいっぱいです。
ついにTU-YUが動きだしましたね!!
朝のズームインのまっすーのかわいかったこと!!
なんでこの子はこんなにかわいいんだ!!ですよね(笑)

なんでモバイルデビューなんだろうって思っていたら、
カップ麺の中に当たり券があったらダウンロード出来るとか・・・。
からあげの次はカップ麺かい!
ってちょっとめまいを感じてしまったのですが、
12月からは有料で普通にダウンロード出来るそうで。
よかった~。。。
でも、私はきっと17日になったらスパーで赤いきつねを買っているでしょう(笑)
私はそういう奴です(笑)
とにかく歌を早くフルで聞いてみたいですね。
WSでサビの部分だけ何回も聞きましたが、とっても良さそうな曲♪
zoppさんが作詞だっていうし♪
ずいぶんまともな歌だな~と思いましたが、ちゃんと、そば=蕎麦なのね(笑)
さすがzoppさん。
PVも見たいですね~。PVを見れる機会ってあるだろうか。
もうエクボ全開で踊っている増田さんがかわいくて仕方ない!!

今回のCM撮影のイベント、実際に行かれた方や知り合いが行かれた方の
ブログをいくつか拝見しましたが、皆さん守秘義務をちゃんと守っておられて
えらい!
今日、発表があるってことは、なぜか皆さんご存じだったみたいですが(笑)
モバイルデビューの話は発表まで私は目にしなかったので、感心してました。
会場ではまっすーへの声援が一番大きかったみたいですね♪

テレビにも出て欲しいな~、これからは年末のSPシーズンで、
各グループが同じ会場に集まる機会もあるだろうから、
そこで、TU-YUもやってくれないかな。
とにかく、何でもいいからテレビに出て!(笑)


今日は嬉しい日なんだけど、実は疲労困憊してまして、文章もいつに増して
支離滅裂でごめんなさい(いつもと同じかな 汗)

我虽然说过多少遍,但还是说我很欣赏可爱系的手越,因此最近在con的时候或是在少俱的时候,能看到很可爱的手越(虽然是脸黑点•••,不过发型很可爱)我很高兴!

我很爱tegomass的歌声。
平时我光说massu的声音很好听(汗)
但是我真觉得手越的那种清晰悦耳的声音、很有力量的声音也非常非常好听!
而且不管怎么说手越的歌唱力是出类拔萃吧~~!
我真希望明年能够实现tegomass演唱会。
massu大概不擅长与事务所方面沟通,还是拜托手越了!(笑)

手越也越来越长大成人,慢慢地会有变化。
不过我希望手越不要失去对唱歌的热情,而且希望手越更加用力拉开始意识到唱歌乐趣的massu!
我相信这样有朝一日tegomass能够成长为最好的DUO。
手越,生日快乐!!

今天有很多要写的呢!
TU-YU终于开始活动了!
今天早上的zoom in中看到了TU-YU,
massu超可爱了~~!!让我可爱死了(笑)

为什么是mobile出道呢?
原来是先要买”红狐狸”方便面,如果塑料碗里有了中奖券,才能够通过web下载到新歌!
上次是炸鸡块,这次是方便面•••,让我感到一些头晕(笑)
不过,从12月份还是可以收费下载呢,令人放心了。
但到了17号我大概还是会跑到超市去买个方便面呢,
我是这种人(汗)
我很想听全曲,在zoom中听到了一部分,听起来蛮好呢!!
而且原来是zopp作词!
我先觉得zopp写得太正经了吧,
不过其实题目的「そばにいるよ」里面的”そば”原来是和荞麦面谐音!
zopp还是zopp,很有创意!
我还想看PV!!
massu跳得很潇洒、很可爱!!

在发表这个消息之前,我看了去过这个拍摄CM活动的人或者朋友去过的人的blog。
在我看的blog和留言板当中没有人泄漏这个保密的人,
我很佩服这些人呢~。
我的朋友也去了这个活动。她说对massu的声音最大的呢~。

真盼望TU-YU有机会上电视音乐节目!
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-11 23:16
<< 立ち読みしてきました。 少クラ >>