点灯式

こやしげのイベントというのは点灯式のことだったんですね~。
加藤くん、ちょっと太った?
髪が短くなったからそう見えるのかな、あごの辺りが・・・。
アイドルはあごのライン大事なんで(笑)気をつけてください。
えっ?マス担に言われたくないって?
失礼しました(笑)
こやしげのトークも少し流してくれましたが、
二人のやりとり、夫婦漫才みたいでした(笑)
この二人が頑張ってくれれば、newsだって冠番組いけるよねぇ。

今日はまっすーとドラマで共演する田中要次さんのブログを拝見しました。
ちょっとだけ訓練のことが書かれています。
田中要次さんってどんな人だっけ~?と思ってブログを探しましたが、
写真を見ればすぐに“ああ、この人ね。”って分かる方です。
いかにも怖い上官って感じ(笑)
いまは俳優さんたちもブログを書いている方が多いので、
共演者の方々のブログを拝見するのも楽しみになりそうです。
ドラマに出るっていいですね~、楽しいことがいっぱい!(笑)
いまはドラマそのものだけじゃなく、いろんな面から楽しめるので
面白い時代になったもんです(ちょっと年寄りくさい言い方かな・・・)

小山和加藤的什么活动原来是点灯仪式呢!
加藤好像有点胖了吗?也许是发型变了的关系。
不过下巴线有点不清楚•••(汗)对偶像来说下巴线是很重要的。
massu担不该说这种话吗•••(笑)
zoom in中还放了一点他们俩谈话的情节。
他们俩谈得很像一对夫妻做相声呢(笑)
如果他们能够发挥自己的才华,news也能有自己的节目吧。

今天拜读了从1月份和massu一起拍戏的”田中要次先生”写的blog。
其中他谈到了训练的情况。
找到他blog之前我想不起他会是什么样的人,
但一旦看到他照片,就觉得很面熟。
他真适合演很严格的上级(笑)
现在有很多演员有自己的blog写。
好期待今后看看和massu一起拍戏的演员们的blog。
拍戏是很好啊~,有很多有趣的事。
现在不仅是电视剧本身有意思,而且从其他的事也能享受到各种乐趣。
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-14 22:36
<< 少クラ プレミアム 立ち読みしてきました。 >>