少クラ プレミアム

いや~、シゲさん、かなりぶっちゃけてましたね!(笑)
とってもおもしろかった~、シゲさんのぶっちゃけ話。
まあ、国分くんもまた誘導がうまいのよね。
なんかそれに乗せられてしゃべらされた感じはありますけど。
デビューの時のオールスターの話なんて、他のゆー&じぇーさんたちが聞いたら
ちょっと微妙なんじゃないかと心配になっちゃったりしましたが、
でもさ、10代の若者がそういう状況に置かれれば、誰でも思うことだよね。
それをぶっちゃけてしまうシゲさんはとっても正直でかわいいではないですか!
そしてちゃんと挫折してるし(笑)
こういう優等生の挫折は当人にとっては結構しんどいですよね。
そして道をはずしやすい、又は人格をねじりやすい。(そーいう人いっぱい見てきた 笑)
そこを踏ん張って、いまは謙虚に、でもプライドも持ちつつメンバーから愛されるシゲさんは
やっぱり魅力のある人だと思います。
いつかシゲさんの夢がかなうといいですね~。
いいな~、newsってみんな夢が違って(笑)
いろんな夢を一緒に見れるファンであることが幸せだと思いました。
でも、シゲさん、みんなに認めてもらう小説を書くには、あと2,3回は挫折が必要かもね(笑)

活動休止のあたりの話は何度聞いても、誰から聞いても切ないな~。
山下くんや、今日の加藤くんの話を聞いても思ったけど、本当にnewsはこれからっていう時に休止になっちゃった感じがしますね。
まっすーも手越くんとのドラマが始まって、これからって時でしたもんね。
まっすーはきっと大泣きしたメンバーの一人だったんだろうな。
活動休止期間がnewsにとって大きな意味があったてことも分かるし、
私なんて休止期間中にファンになった一人なんで(汗)
この事をどーのこーの言う資格はないけれど、切ないものは切ないのです。

今日の”いってQ”はおいしそうだったな・・・。
台湾の夜市にまた行きたい!
本当は11月始めの出張は台湾に行くはずだったんです。
でも1週間前に電話がきて、「悪いんだけど、台湾に行く方じゃなくて、
台湾から日本に来るお客さんのガイドをしてください。」と言われまして、
泣く泣くあきらめたのでした~(泣いちゃいないですが・・・)

今日は黄龍もでてましたね。
よかった無事で!
地震でどうなったかちょっと心配してました。
それにしてもスッゲー整備されててびっくりです。
私が行った時は板張りの階段とか一切なくて、ひたすら土の上を歩いてました。
(もちろんロープウェイなんてなし)
でも、あの池のあたりも普通に歩きまわっていて(世界遺産が・・・笑)
それはそれで今考えると貴重な体験ですね。

这次的西给先生讲得非常坦白!
坦白得令人挺有意思!(笑)
也许是国分诱导得很巧妙,让西给不由地说出话来。
特别是刚出道时的西给感受会不会得罪其他you和J小组饭的感情,令人有点担心,
不过,你们想一想10多岁的小男孩儿如果处在和西给一样的情况,
一定会产生一些傲慢?感情,这是难免的。
西给连这种话也坦白地说出来,太正直了(笑)很可爱(笑)
而且他照样地碰到挫折(笑)
优等生遇到挫折比我们想像得更难过吧~。
感到挫折后容易脱轨或扭转人格(我看到过许多这种原来是优等生的人•••汗)
但是西给还是挺过来,也持有谦虚的心,但还是保持自尊心,同时受到团员们的喜爱。
这样的西给很有魅力吧~。
但愿西给的梦想有朝一日能够实现。
作为一名news饭能和他们一起做梦,我觉得这也是我们饭的福气。
不过,西给,你能够写成一篇像样的小说,恐怕还得碰到两三次挫折吧(笑)

西给还谈到news要停止活动时的情况。
无论谁或者什么时候听到这个话题,我都觉得难受。
massu肯定是听到这个通知的时候大哭一场的一个人吧。
我知道停止活动对news来说有很大的意义,
而且我是在那个期间当上news饭的人(汗)
所以也许没有资格谈这种事•••,不过难受就是难受了。

今晚的イッテQ令人太おいしそう了•••。
本月初的出差,我本来要去台湾了。。。
不过在出差一周前,旅行社的社长打来电话说
“你不要去台湾了,你来接从台湾来的游客吧”
因此我去不了台湾了•••(泪)

今晚还能看到黄龙了。
我一直担心黄龙有没有由于地震受到损失。
看来没事了,令人很放心了。
我大概10多年前去过黄龙。那时几乎没有用木板作的台阶。
我一直走在土上•••。
(当然没有缆车)
不过能够亲脚?踏上了那些蓝色的池水边,也算是珍贵的体验吧。
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-16 22:22
<< テゴマスについてちょっと考えてみた 点灯式 >>