人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorフラゲ

珍しくアマゾンさんからフラゲ日に届きました。(いつもは発売日だよね)
アマゾンさんいい仕事してますね~。
フラゲ日なので曲ごとの感想はまた後ほどにしますが(てか、まだ書けない)
いや~、今回のアルバム前評判通りすっごいいいですね~♪♪
なんかね、“奥さん!これお買い得よ!”って感じ?(ど~しようもない表現・・笑)
つまり、いろんな人に聞いて欲しい!そんな感じです(表現不足)
ちょっと「永遠色の恋」に軽く衝撃を受けてます(すごくいいって事です)

ここからはまたまっすー話になって申し訳ないのですが(汗)、
今日アルバムを聞いてつくづく思いました。
私さ~・・・、
やばいですよ~、まっすーの声好きすぎる(笑)
もしかして顔よりも・・・(なんちって)
でも、自分がここまでまっすーにハマっている大きな理由ってやっぱこの辺だと
思うんですよね~。
なんていうか、視覚、聴覚の両方から攻められるっての?(笑)
両方ともツボにはまりすぎてるのよね~。
やっぱりまっすーは罪な男よね~(笑)

では、またこれからゆっくり聞こ~。

あっ、そうだ♪
今回のアルバムの通常版のジャケ写がとってもいいんですが、
私は特に中の方の動きのある個人写真が気に入ってます。
で、最後の手越くんの写真なんですが、
この手越くん、とってもCUTEなのですが、服を見て
“手越くん、ついに増田系に侵食されてきたわね♪♪”
って思ったのは私だけですよね(笑)
だって、こういうスーツ、まっすーが着そうじゃないですか?
激しく首を横に振るテゴ担さんが見えるようだわ(笑)

テゴマス衣装シャッフルの野望はまだ消えてません(笑)

我已经收到了color!
这次amazon寄来得很快!
这次专辑像预先评论的那样太好了~!!
我真希望很多人能听到这个专辑。
特别是「永远色的恋」太好听了,我特喜欢!

真不好意思,让我又谈massu吧(汗)
听到这次专辑,我重新感觉到我太喜欢massu的声音了!
甚至比他外表喜欢(开玩笑)
不过,我之所以这么喜欢上massu,是因为从视觉和听觉都能得到满足。
大概因此离不开massu了。

每个歌曲的感想改天再写。
我要再去好好欣赏color了~!!
by tiantian365 | 2008-11-18 22:13
<< color感想 テゴマスについてちょっと考えてみた >>