Xデー

今日のMステはカツンでした(TU-YUのCMも流れた♪)
中丸くんが黒髪になっているという噂を耳にしてましたので、
思わず“どれどれどれ!”とテレビに駆け寄る私。
「・・・・。」
黒くなっていただけでした・・・。
もっと短く刈りあげちゃうかと思ってたのに~。
ガッカリしたようなホッとしたような(笑)
でも中丸くん、黒髪似合ってました。ちょっと若返ったような。
で、増田さんのXデーはいつなんでしょう。
Xデーって?
短髪の増田さんがファンの前に現れる日のことです(笑)
実は密かに恐れています(笑)
普段は“もっと髪を短くしなさい!”とか“前髪が長すぎる”とか“自分の顔に自信もって“とか散々言ってるくせに、いざその時になるといきなり怖じ気つくという(笑)
こういう人いますよね。普段はでかい事言っておいて、いざとなると何も出来ない。という人。
それは私です(笑)
いや、短髪黒髪の増田さん、すっごい楽しみですよ!!
あいらぶカルロスな私ですから!(笑)黒髪大歓迎なんですけど・・・。
増田さんって表情を変えるだけで人相が変わるから、
髪型を変えるとどうなっちゃうんだろう!と・・・。
FNS歌謡祭に出演が決まったそうなので、
その日がXデーかな。
ドキドキする・・・(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-21 22:56
<< ネタ切れです・・・。 color感想 >>