ネタ切れです・・・。

お仕事終了しました~。
わ~い♪
しばらくはダラダラするぞ~(でも明日もちょびっと仕事あり)

でも、
せっかくゆっくりブログが書けそうなのに、
書くネタがない・・・。
嵐の前の静けさですね。

しかたがないのでKちゃんnewsのお話でも(仕方がないって失礼ですね)
忙しいと言いつつ、なぜかしっかり聞かせて頂きました(某サイトで・・・)
最近私の中では今まで以上に増田さんの声ブーム(笑)
なので、なんでもいいから今はとにかく声が聞きたいのです。
で、Kちゃんnewsですが、
やっぱり今回のメインはビキニ姿で車を洗う外国人女性の話でしょー(笑)
まっすーって金髪お姉さんのネタが好きだよね~(笑)
ミソスープの時もかなりしつこく金髪美女の話してたしな~・・、
あの時は他にネタがないからしゃべってるのかと思ってたけど、
単に好きなだけなのね(笑)

レスキューの話では増田さん、
「体形がんばるよ」って言ってましたが、
なんだか怖いな~(笑)
黒髪短髪の増田さんを見るのも怖いけど、いままで以上にムキムキな
増田さんを見るのも怖い(笑)
でも秘かに期待している自分がもっと怖い(笑)
以前だったら、筋肉自慢するような男の人には引きまくっていた自分ですが、
これを機に筋肉に反応してしまう人間になってしまったらどうしようと恐れています。。。

なんとなく今日は変態っぽい内容になってしまった(汗)
明日はもっとまともなネタを書きたいな・・・。
そうだ!明日はzoppさんのブログで長い長いとクレームをもらってる作品の
大解剖してくれるそうです♪
楽しみですね~。

蕎麦の歌もはやくフルで聞きたいなぁ。
近所のスーパーで売ってないんだもんな~。。。

3天的工作到今天就结束了!
从明天开始我又可以轻松地过日子了~!

不过···,
好不容易过这几天,到了今晚才能慢慢地写blog,
但却没事可写··,太遗憾了···。

没办法,今天只好写Kちゃんnews的事(对不起,这种说法太失礼···)
这几天虽然很忙,但还是抽时间听了它。
因为在最近在我脑海里massu的声音掀起了从来没有过的热潮。
现在只要有时间,我就很想听他的声音。

这次Kちゃんnews的亮点还是有一位外国女性穿着比基尼洗车的话题。
massu听到这个话题显现出格外高兴的样子(笑)
看来massu真的喜欢金发的女孩子(笑)
以前他谈去瑞典时的感受的时候,总是提出金发美女为他们声援的事情。
我以为massu因为没有其他事可谈,才谈起这个话题。
但看来并不是这样。massu还是很喜欢金发美女吧(笑)

另外massu谈了连续剧rescue的事情,
他们为了拍片子正在锻炼身体。
massu说"我为体形会努力的"
massu的这句话让我有点担心···,
担心massu的肌肉过分地发达···(汗)
我已经很怕看到黑发短发的massu,
现在又怕看到肌肉太发达的massu(汗)
但最怕的是尽管如此还是偷偷地期待看到浑身肌肉massu的我自己!
以前的我讨厌肌肉过分发达的男人,而现在呢···,
我非常担心以此为契机我变成一个对肌肉很感兴趣的人···(汗)

今天我写的内容真糟糕(汗)
都是有点带有"变态"的风格,太可怕了···。
希望明天能写成更好内容的blog。

是的。zopp先生在他blog中说明天为我们解剖一下题目很长的歌曲的歌词。
令人好期待!
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-27 22:54
<< な・・・なかまるくんが・・・。 Xデー >>