な・・・なかまるくんが・・・。

本日午後8時前、のんびりとお隣からお裾わけ頂いた柿を食べていたら、
なにげに始まったミニステを見ておもわず
「ん~~~っ!!!(柿が口の中に入っているので声を発っせません)」
と叫んでしまいました。

テレビの画面には衝撃的な映像が・・・。

な・・・なかまるくんの髪が・・・、
とっても短くなっておりました・・・。

先週は髪が黒くなっていただけだったので、
「な~んだ」なんてがっかりしておりましたが、
先週の感想は訂正させていただきます。
中丸くんったらフェイントかけたわね(笑)
先週のMステの後すぐに切ったそうです。
レスキューの訓練のお話も少ししてくれました(あまり盛り上がらなかったけど)

まあ、短いとは言ってもボウズ頭になったわけではないのですが、
まっすーもこれくらい短くするのだろうかと想像したら
かなり恐ろしくなってきました・・・。

わ~ん、12月3日が待ち遠しい(笑)

そうだ♪
12月2日からローソンの新しいCMとキャンペーンが始まるそうです。
今回のキャンペーンでもらえる商品はなんと
ひざかけ(ブランケットというのかな)だそうです。
この商品、まるで私のためにある商品です(笑)
ひざかけは北国のやきゅう観戦には必需品ですよ!
いままでバスタオルをひざかけ代わりに使っていたんですが、
そろそろ本物のひざかけが欲しいな~・・・って思ってたところなんです。
なんとなく規定の点数を集めるお金があればもっといいひざかけが買えるような
気がしないでもないですが・・・、
これもまた運命なので、せっせとローソンに通いたいと思います。
newsのひざかけだと思えば温かさも倍増でしょう。

今晚的Mステ是卡吞。
我看到卡吞,不由得尖叫起来了(虽然嘴里有邻居送给我的柿子)
中丸的头发···,
很短了···!
上周的中丸头发只变了黑了
让我有点失望,
但没想到他剪得这么短。
他说上了上周的Mステ后马上就剪了。
他还谈了最近怎么训练的(虽然谈的时候不太热闹··)

虽然说短了,但还不到推得短短的程度。
不过想像到massu剪到这么短,
还是有点害怕···。
好期待12月3日的音乐节目!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-28 22:57
<< 今日は”いい肉”の日 ネタ切れです・・・。 >>