そばにいるよ

も~、ダウンロードするのに苦労しちゃいました(汗)
朝、息子たちを学校に送りだして~(「早く学校に行きなさい!」と妙にせかす母)
すぐに携帯をとりだして~、
ジャニーズwebからダウンロードしたら、
あれれれ・・・、
なんか短い。
これ早朝だったからかな。。。
仕方ないのでdwangoに入会しましたよ!
もうっ!、入会してダウンロード出来るまでに30分くらいかかったわっ!
たぶん皆様は”どーしたら、そんなに時間がかかんの~!?”って
思うんだろうな~・・・。。。
こういう時、自分の機械オンチ、ネットオンチがうらめしいわ・・・。

またまた前置きが長くなりましたが、
「そばにいるよ」
ついにフルで聞けました。
やっぱいい歌~。
この季節にぴったり~。
すっごく優しい歌だよね~。
基本ラブソングなんだけど、カップラーメンの曲なんだと思って聞くと、
あったかい湯気が浮かんでくるような、
カップラーメンにすら愛おしさを感じてしまう曲ですね(笑)
zoppさんマジックです♪

WSを見た時から思っていましたが、まっすーと長野くんの声が合わさると、
予想以上にきれいに響くのね。これとっても新鮮でいいわ。
newsの時みたいに、サビの部分でもまっすーの声が分かりやすいわけでは
ないけど、この角がとれた感じの優しいユニゾンはやっぱまっすーの存在が大きいと
思うのよね。
どこに行ってもいい仕事をしている増田さんが誇らしいです。

長野くんと言えば、少し前のweb日記で舞台の差し入れについて書いてあったのですが、風間くんと一緒にやってるんですよね?
TU-YUが二人いるからカップメンの差し入れに事欠かないそうです。

web日記と言えば、今日の中丸くんの日記によると、
ついに撮影に入ったそうです。
なんか引導を渡された気分(笑)
増田さん、もう絶対すでに黒髪短髪になっているってことですね・・・。

想像するとドキドキしてくるので、「そばにいるよ」で癒されてきます(笑)
でもさ、最近好きな音楽、好きな歌声にかこまれていて、とっても幸せです。

为下载这首歌,我下了一大功夫···(汗)
今天早上把儿子们尽量地早点送走(我确实是不称职的妈妈 汗)
然后马上拿出手机来开始下载。
首先从johnny's web中下载,
不过web提供的歌太短!和CM差不多一样短。
没办法,我只好加入dwang会员(是收费的!)
大概用了半个小时才能完成下载。
我真埋怨自己太不擅长操作机械或网络!!

不过,今天终于能听到「そばにいるよ」了!!
果然是一首很棒的歌曲,
也是很适合这个季节听的。
有很温暖的感觉。
基本上这是一首情歌,
不过如果让自己想这是一首方便面的歌的话,
连对方便面也产生爱情(笑)
这就是zopp先生的魔术。

从CM中听到这首歌的时候,我已经觉得massu和长野的齐声格外地好听。
虽然不像news时那样从齐声中明显地听得出massu的声音,
但是他们的齐声这么温和,massu的歌声一定起到很大作用。
massu不管到哪儿去,干了很好的工作,我为massu感到骄傲呢~。

中丸在web日记中说从今天开始拍摄了。
拍摄既然开始了,那么,massu也已经染发剪发了····。
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-01 22:35
<< ローソン新CM 明日から >>