ローソン新CM

d0104727_2141811.jpg
うちの近所のスーパーにもやっと最新の赤いきつねが並びました。
も~っ、遅いんだよ~!!
でも、せっかくなのでTU-YUの存続を願って売上に貢献させて頂きました。
まあ、カップ麺はなにかと便利なので、やっぱいつもそばにいて欲しいですよね(笑)

今回はTU-YUのメンバーの名前も載っていて、なんか嬉しい。
昨日は「そばにいるよ」をリピートしすぎて夢にまで出てきました。
幸せな夢だったけど、おかげ様で寝坊しました(汗)
慌てて子供たちを起こして、学校へ車で送ってやって・・・、
なのでローソンのCMのことをすっかり忘れてしまいました。

先ほどやっとゆっくり見れました。

ほんとこのCMは適材適所ですよね(笑)
ひざかけにスリスリするまっすーもかわいかったけど、私的には、
最後に「(時計が)欲しい!」って言った時の左右にぐわ~っと広がった口がツボです(笑)
たまにこういうトトロみたいな口の開き方するんだよね。
これがたまんないのよね(ちょっとマニアックかな・・・ 汗)
今回はメイキング映像まであって、ずいぶんサービスがいいですね(笑)
山下くんが「ローソン行こうか」って言ってる横で指をさしてる手越くんとか、
髪をぐしゃぐしゃにしてる小山くんとか、驚いてる3人とか・・・
いろいろおもしろい映像があるのに、CMで見れないのはもったいないですね~。
だからメイキングをつけてくれたのかな。
明日からまた捕獲作業を開始しなければ。
とりあえず、ズームインの7時台をねらっていきます。

明日といえば、全国のマス担さん、心の準備は出来ましたか?(笑)
ごめんね、まっすー、たかが髪型を変えるくらいでこんなに大騒ぎして・・・、
平凡な日常の中に刺激を求める主婦を許してください。
でも、どんなまっすーでも受け止める覚悟は出来てるから!
(↑全然フォローになってないですね・・・)

我家附近的超市到现在才摆上了最新的”红狐狸”,太晚了~!!
虽然我已经完成下载TU-YU的新歌「そばにいるよ」,
但是还是为了TU-YU继续存在,我作出了一点点贡献买了两碗方便面。
其实方便面就是方便的东西,希望它随时在我身边(そばにいて)。

罗森的新CM开始了。
罗森的CM每次都是适才适所(笑)挺有意思了。
用脸摸着红毛毯的massu很可爱(笑)
不过,对手越说”还有news手表”回答说”我要!”的massu笑容更可爱(太细了 笑)
这次在网上还可以看到CM的making。
这次罗森服务得很很周到啊~。
小山乱头发的样子,三个弟弟们惊呆的样子,对山下手指的可爱的手越的样子•••,
都在正式的CM中看不到的,多可惜啊~!
大概因此才有making登上了。

全世界的massu担已经作好了精神准备吗?(笑)
明天的FNS节目中我们可以看到现在的黑发短发的massu了!!
无论massu会怎么样,我都会接受的!!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-02 22:28
<< FNS歌謡祭 そばにいるよ >>